今日も沢山の

ご来店ありがとうございました♪


昨日と今日のインスタをご紹介致します!!

二日続けてマツエク先輩が

ワイドなデザインのボトムに合わせて

コーディネート☺️


















二日目は達人のように

素敵な立ち方をしたいっと

色々やってみましたが

なかなか爆笑もので

いつもの感じのをアップ 笑


撮影時

話がすぐすり替わって

面白い時間過ごしておりますが

マツエク先輩お客様との会話の時に

達人の事を鉄人!と言っちゃうらしいです

料理の鉄人ならぬ笑顔の鉄人


そんな明日は

鉄人と眼鏡がお待ちしております


何かのついでに

時間がありましたら

偵察しにいらして下さい😎✨


.


お水を飲む習慣がついたパセオ店

今 レンタルサーバー借りた方がいいかな?と

ざわついております♪


セーコーマートのお水も安くてうまし

from 京極!!

豆腐屋さん行きたーい!!

試食したーーーい!!!


.


それでは🙌


.