昨日の店休日には
餃子を食べてきました。



鶏葱しょうが餃子


{B18A6AE5-757A-453C-B821-467DF200C642}


トマトチーズ餃子

{DB00E599-112C-4CD7-85DC-81C4F0C39575}


名物三日月餃子

{664214DD-3458-437E-98CD-B81F7FA271B1}


豆ちび餃子


{EF4DA5C0-02FB-497A-8C53-6FC0D72B679A}

揚餃子

{12EE1B06-C6CD-411A-AF49-29DD1D099E40}



手打ちの皮に、
餡を一種類ずつ変えている丁寧な餃子。


モチモチなんです!




タレなしで充分なほどの味。
美味でした。







……何故餃子投稿が多いのか。
色んな肩書きが私にはあるのですが
その中にはギョーザ二ストという肩書きも。




餃子二ストではなく



『ギョーザ二スト』と表記するらしいです。


奥深い……。




流石にフードメニューに餃子はありませんが(笑)



最近餃子barという
ワインやシャンパンなどとマリアージュする
餃子専門店まであるんです!


凄いですよねー!





(うちは絶対餃子はだしません笑)






ブログの内容とはかけ離れているほど
当店はかなりしっとりと
落ち着いたbarになっております。




この不思議なギャップも楽しんで頂けたらなと
前向きに思いながらブログを書いているので
これからもよろしくお願い致します。




conductor  kana