「Amebaブログ for ビジネスより『ブログのアクセス数を増やしたい方へ』というメッセージが届いています」

 

だと(笑).

 

 

 いや,このブログ「ビジネス」じゃないし.

 単に筆者の「備忘録」的に使っているのがメイン.

 

 あるとすれば,少しでも「ボウリング」の魅力や奥深さを広める一助になれば,くらい.

 アフィリエイトとかで収入を得たいとか思っていないので,関係ない.

 

 そもそも「スイッチボウラー」で検索したら,かなり上位に出てくる(単にそんなことする人が少ないからに違いない)ので,「SEO対策ガー」とか言われても,だ.

 最近では「Nintendo Switch」の「ボウリング」が話題になったためか,そっちと競っている気がするけれど(笑),今のところ,多分負けていない.

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 (以下ただの「オヤジギャグ」の連発なので読み飛ばしてください)

 

 そう言えばガッキー……新垣結衣さんって「新垣」だから,沖縄系の苗字.

 沖縄県って,最近はボウリングが強いよなあ……関係あるのかなあ…….

 

 いやでも,

 

「チキンラーメン」と「どん兵衛」の所謂「日清戦争」で,

どんぎつねさんが「敗退」してしまったので,個人的には……

 

 何の話だ!?

 あれが「日清戦争」なら星野源氏(こう書くと「源氏」の一派みたいだが)は「朝鮮半島」ですか?

 

 お後がよろしいようで……(全然よろしくない).