中華107cc下セル付きエンジン



90のエンジン降りました。



取り付け完了!
中華エンジン左側



中華エンジン右側



セルボタンはここ!

リトルカブのセル付き右ホルダーを探しましたが高くて断念😓



ステップはシフトペダルと干渉するので10mm程下げました。



シフトペダルもリトルカブのに換えてチェンジダウンの時ステップに当たらないように!
後ろ側はこんなに違います。




シフトのシャフトも純正に比べて長いのでシャフトがたわみ?上手くギアチェンジ出来ないことが度々




こんなシフトガイドが市販されていますが中華エンジンに合うのが見当たらない
値段もそこそこいいお値段



廃材で作りました♪



こんな感じ
絶妙なクリアランス

口コミではばらしてバリ取り
ベアリングオイルシールも国産に換えないと駄目とか聞きますが(オイルシールも取り寄せていましたが)みた感じ大丈夫そう
漏れだしてからでいいやと
そのままです。
暫く様子を見ることにします。