休みの日ってゆっくりしてなんぼのもんですよねーラブ


あ〜幸せ幸せって思ってましたら


叔母から電話があり!


「近所にドンキホーテができたから一緒に行こー」とのこと凝視


えー、せっかくゆっくりしてたのに・・・

ドンキホーテなんてどうでもいー真顔


ドンキホーテと今の幸せを天秤にかけたら圧倒的に今の幸せが勝つラブラブ


と思ったけどせっかくなので電車に乗って叔母の住む街へ💦

ドンキホーテ行ってきました💦


激混みー ( ̄◇ ̄;)


どうやらオープンの2日後らしい・・・


しかも通路が狭くて余裕をもって人とすれ違えない。会社勤めだった頃の朝の通勤電車を思い出す( ̄◇ ̄;)


すげーなドンキ


結局なにも買わずなんとなくお店を一回りして店を出ると入場制限してました笑い泣き


通路が狭い!商品棚の背が高い!まるで巨大迷路のようでした笑い泣き気づき


懲りずにコレ見て来週リベンジ予定↓








 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 












 

11日1:59まで!楽天市場お買い物マラソン開催中

イベントバナー

 

お気に入りのクレンジングです↓