また、やってしまった驚きもぉーやだぁ私・・・なんでこんな失敗するの?!絶対母親譲りだわー💦というわけで


またやってしまった買い物の失敗。


以前、コーヒーの買い物を失敗したばっかりなのに

今回の失敗はコレ



ユニクロのデニムパンツ!


本当に買いたかったのはコレ



違い分かります?


そうです!

そうなんです!!

サイズ間違えました( ̄◇ ̄;)


しかも買った翌日にタグを切りルンルン気分で履いたら


あれ・・・

私、短期間で太った?

んなわけない!


でサイズを見たら56㎝


( ̄◇ ̄;)


気絶しましたぁ笑い泣き




ちなみにこのデニムです↓










イベントバナー

 

お気に入りのクレンジングです↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル