数年前に「ぎっくり腰」をやってからコレ使ってます



「ぎっくり腰」はとっくに治ってるんですが今だにコレ使ってますニコニコ


コレすごくいいんです!!!

ワタクシなんと3年ぐらい愛用してます。我ながら3年って凄いと思いますにっこり


何がいいかというととにかく腰の締め付けが気持ちいいぃぃー腰が軽くなる♡


ベルトを締めると身も心も

シャキーンとなる感じ


おへその下まわりにベルトを締めるのですがベルトをしているにも関わらず、そのままスキニーパンツが履ける歩く


ふわっとしたパンツじゃなくてスキニーパンツですよ。しかも、しゃがんでもズレない!


もぉー手放せませんラブ


整骨院に何度も通うのであれば

このベルトを使った方が断然いいと思います!




愛用中のベルトはこちらです↓













イベントバナー

 

お気に入りのクレンジングです↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル