今更ですがWBC感動しましたラブ


🇯🇵日本おめでとう🇯🇵



優勝の瞬間って今見ても「おめでとー」って言いたくなっちゃいますよねニコニコ飛び出すハート


なぜ今更WBCの話をするのかというと実は今朝ひさしぶりに義理の母に会いましたら「村上選手が打てなくて可哀想で見てられなかった」って💦


母の年齢は82びっくり

そして野球なんて全く興味がない人なのに今回はWBCをテレビで見て応援していたそうです!


82歳を夢中にさせるWBCってすごいと思いませんか?


「今回は優勝したし、村上君も打てたから本当によかった」って大喜びしてました!!


侍ジャパンのみなさん(特に村上選手)!元気を与えてくれてありがとうございました!!日本人でよかった♡












イベントバナー

 

お気に入りのクレンジングです↓

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル