久しぶりの表参道です



THE表参道って感じですねキラキラ

初めてこの場所から撮りました📸

いつ来てもおしゃれな街です音譜


このご時世
やっぱり人が少ない気がしましたひらめき電球
元々、変化の大きい街ですが
コロナで閉店する店が増えてますね叫び

早く、コロナが終息しますように🙏

いつもでしたら用事を済ませた後に
適当にカフェに入ってパスタコーヒーなんですけれどコーヒー

このご時世さすがに
さっさと自宅に戻ってきましたあせる

というか
今日も猛烈に忙しいあんぐり

なぜならば
今朝は、ガスと電気の定期点検で朝9時起き
昨日は深夜3時に寝たから
ロングスリーパーの私としては寝不足ぐぅぐぅ

はぁー、ゆっくりしたい