2021-7-24 ホッシー
本日、以前に「いちむじん」のメンバーだった宇高靖人さんのコンサートに行ってきました。
会場は、なんと取手福祉会館小ホールです。
2018年12月10日、前リーダーコンちゃん不在の危機的状況の中でコンサートをした会場です。
5人でのコンサートでした。ギリギリの中、muraさんの勇気と知恵を絞ってのギリギリの演奏でした。
今思い浮かべても、感慨深いものがあります。
今日の演奏会は、お客様の立場です。コロナ禍の為か、お客様は21名です。
お客様の半分は、何の打ち合わせもしていないのに、見た顔知った顔でした。
客席でまず感じた事!ギターの音色ってこんなに綺麗なんだ!
私のギターの音とはまるで違う!これがプロと素人の違いかなぁ!
柔らかくツヤがあり、膨よかです。
プログラムを添付します。マル印が、良かった曲です。
メイド イン フランスが一番良かったかなぁ^_^
付け加えますと、ニコラ、という曲 これは、宇高さんの作曲ということです。若い頃、バイトしていたバーの名前を題名にしたとか。 お洒落なバーの雰囲気が感じられ、曲を聴くだけで、少し酔ってしまいそうなそんな曲でした。
