明石 分大の最中♡




蛸壺の中に大好きな粒あんたっぷり😍💕



 自分を譲るな



あなたが

あなたを

生きる



それ以外に

幸せの道は無い




つまり

それには

あなたが

あなたを

健やかな状態に保つ

必要がある



健やか

つまり

本来のあなた




本来の健やかな状態に保てば

最高のパフォーマンスができるし

当然

それに応じた結果が出る

(結果は手放すべしだけども)




本来の健やかさが

必要


その本来の健やかさって

みんな違う


人によって違う

みんな違う

誰一人かぶらない




だから

標準とか

平均とか

いわゆる常識とかに

頼り過ぎてはいけない




なのに

!!



自分を生きることに

不安をおぼえ始めると

ひとは

自分を譲りはじめる




そのままで

自然なあなたが最高なのに

周りの

正しいのか正しくないのかも分からない

どこに正解があるのかも分からない

実態のないソレラに

自分を譲りはじめる




標準体重

標準年収

標準サイズ



それって

媚びてる




標準におさまるから

努力して

皆が認める枠にハマるから

いいえ

それ以上になる努力しますので


どうか

私を認めてください


どうか

私を愛してください


どうか

私を一人にしないでください



とか言うて

実態のないものに媚びる





その挙句

自分から

最高のパフォーマンスを奪う

そして

不安と心配に

常にさいなまれる



自分を譲って

本来の自分を生きてるひとは

誰しも

少なからず

不安や心配を抱えている




見ないふりしてる人もいるし

何かで誤魔化し続けてる人もいる




確かに

本来の自分を剥き出しで生きるには

人間としての防衛反応が働き

なかなか勇気がいったりする



けれども

人間として生まれてきた

あなたは

確かに

それがしたくて

生まれてきている

生んでもらってる





だから

怖くても

譲るな

媚びるな




貴方が

貴方を

生きること以外に

幸せはない





最高のパフォーマンスが

あなたに

最高の健やかさをもたらしてくれる

そうに違いない

そう思いませんか?🤗



思えないひとは

ココロに痛みを抱えている可能性大なので

もし良かったら

来てねん😘



めっちゃ良いカウンセラーや

ヒーラー

セラピスト

揃ってます(*^^*)





ヴェーディックカウンセラー 

カウンセラー養成講師 

単なるスピリチュアリスト 

貴美(たかみ)



今日は

だーいすきなあのお方に…(* 'ᵕ' )☆

うふふのふ( ¨̮ )💕ꉂ🤭