明日は

母の日なんですね?

花束花束花束




この歳になるまで

50年以上

母の日なんて

私達には関係ないものと

カーネーションなんて

買ったことなかった





でも

ここに来て

さんざん自分と対峙し

さんざん世界をみては

絶望と希望を

身体で受けてたら

しまいに

母のことまで

手に取るように分かるようになり…




その愛の深さに

泣いた






あんな泣き方は

したことがなかった





母を思い泣く

なんて

全くの他人事だと思ってた





亡くなったその瞬間も

お葬式の日でさえ

泣くことのなかった娘

そんな娘でごめんねって

ずっと思ってた

けど

それも当たり前って思って

生きてた






なのに

……



すごいよね

生きてるって




今になって

今まで感じたことのない

深い愛を感じさせて

もらえる





しんどくて

苦しくて

楽しくて

優しい

豊かな時間





その中で

まさかと思うものまで

見せてもらえた





感謝しかない







初めて母に向けて

花を買ってみようかな

御前に御供えしようかな

って

今年は思ってます花束





あの身体で

私を

こんなにも健やかに強く

頑丈に

産んでくれた母に

ありがとう

いっぱいこめて

いつも素通りしてた

お花売場🌷´-


カーネーション

初めて…

買っちゃおうかな

ドキドキしちゃう💓笑笑






強風で

暑い

今日

また

素晴らしい出会いに

恵まれました😊🙏✨







そんで

分かったこと🙄🙄



今さら?って感じなのかもしれないけど

私って

やっぱり

かなり

もってる女なんやわ

ってこと🙄😂




ええ、

かなり。





お話させて頂き

改めて

自分のもってる加減に

驚きました🙄

😂🤣





周りの人からしてみれば

とんでもなく

とんでもない環境に生まれた私達

そんな私達に必要なもの

って

間違いなくきちんと

与えられてるんだなと

日に日に

腑に落ちています

さらに…✨✨




それは

私達だけじゃなく

皆に

平等に起こっていること



それに気付けるかどうか



それがちゃんと観れるかどうか



さらに

それを

ちゃんと

使いこなせるかどうか





与えられた

チカラ

誰でも

上手に扱えるようになります🤗





自分の

真実と

扱い方さえ

"ちゃんと"

知れば

ね💕︎




私は

とにかく

出会いに恵まれていると

本当に感じます💫✨




まぁ

なんだかんだ言って

鼻効くしな(▼∀▼)

笑笑





✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼



自分の中の

ありとあらゆるものを

見たくなくて

人は

蓋を開けないように

ガンバる




生まれ変わりを繰り返し

(概念)

少しずつ

そのパンドラの箱を開ける



みても大丈夫そうなものからね😂🤣



みんな

見ても大丈夫そうな箱

開けて

おぉー!なるほどー!

って感じを

繰り返す

何度も

何度もね




自分が開けても大丈夫やった箱を

開けてみなよ~って

人に勧めたりもする😂





でも

知っててね




キリがない





開けても

開けても

無限のあなたには

始まりも終わりもない

あなたには

その無限が「ある」

その概念が「ある」

だから

キリがない




そのすべてを

それらすべてを超える

その知識を

お伝えしています(*^^*)






自身の正体を知らずして

どうして

力をフルに発揮できようか…




まずは

知ることから

始めよう




言葉で

知る




己を

知るとは

そういうことだ







ヴェーディックカウンセラー 

カウンセラー養成講師 

ホンマは単なるスピリチュアリスト 

貴美(たかみ)






これが⬆️こーなる⬇️


……


うそやん🫣😬😂


最近のアプリって


オモロいな!😳🤣🤣






皆さま

どうぞ良い週末をお過ごしください🙇🏻‍♀️


いつも

ありがとうございます{emoji:197_char3.png.赤薔薇}