ヴェーディックカウンセラー 
カウンセラー養成講師 
本職は?
単なるスピリチュアリストの
貴美(たかみ)です



手放せばいいのよ

思うままに生きればいいのよ

自分を好きを表現すればいいのよ

自己否定なんてしてないで


なんて
言われても
できない人がいるんです



嫌ほど分かってる
こういう人って
真面目で賢明
なんなら
ほかの人たちより
よっぽど理解してる
頭では


でも
皆さんもご存知のように
理解と実践は
別モノ




とことん
研究しつくして
構造まで
ほぼ理解して


でも
「できない」



できないのよ



実践にうつせない



ね🤭



そんな人たちに
私は
お伝えしています😊



実践できるようには
どうすればいいのか
何が必要なのか



そして
それができなきゃ
カウンセラーじゃないやん
とも
思っています😂



私自身が
めちゃくちゃビビりで
めちゃくちゃ罪悪感あって
めちゃくちゃ甘え下手で
めちゃくちゃ拗ねてて
とにかく
チャンスと呼ばれるものは全て
自らぶっ壊してしてきた🤩🤣🤣


だって
怖いから



だって
不安だから



だって
認めたくないから



自分を認めて
受け容れて
その上
他人を受け容れる
丸ごと


丸ごとだよ?
そんな自信はさらさらなかったし
したくもなかった
見たくも考えたくもなかった



自分も他人も
受け容れたくなかった

んじゃなくて
知りたくなんてなかった
んだよねーー




知ったら
吐き気どころか
本当に吐いちゃうわ
🤮🤣



引っ掛かりを
見ないふりして
知らんぷりして
何かで誤魔化しごまかして
それが
たとえしんどくても
そっちの方がまだマシと
苦しいしんどい何とかならんの…
ムカつくイライラモヤモヤ
言いながら、しながら🤣
歯を食いしばって生きてた🤣🤣



何故なら
そっちの方が
ラク
って

思ってたから


だよね😊




だーーーー
じょぉーーーー





こんな私でも⬆️


私とは何なのかの真実について
知ることによって



掃除すべきところは掃除し
対峙すべきことには対峙する
そして
受け容れるべきを受け容れていく
ことを
時間かけて
丁寧に
していくことで


気付いたら
知らん間に

「できる」
なってた



なってたのいうか
今も
そうなりつつあります😊




全然
完成とはいかないよー😂
そもそもの気質もあるからね〜
でも
それを言い訳にしなくても
良くなってきた



特に
ココ最近の
「できるようになってきた」
面白い感じ🤩
今までにない感じ🤭





これから
どうなるんだろ😎




ま、
私のことはさておきσ(♡∞♡)
ですね




皆さんには


私についての真実
分かっちゃいるけど実践できない
その硬直を緩めるべく
お伝えして参ります





やはりね
人それぞれ
その硬直はあるのよね
それが
めっちゃくっちゃ硬くて
ある方面からしか解けなかったりね
そこは人それぞれ違う


でも

たった一つの真実が
人それぞれ違うそれを
いとも簡単に解いてくれたりします🤭



うふふꉂ🤭
お伝えするね♡⃛






さて
これまでにない
重厚感のある
でもライトで楽しくしかない
最強の講座
出来上がってきてます☝️
いや
なんか知らんけど
勝手に出来上がってきたの😂



少しずつ
戻りたいと思っています🙇🏻‍♀️



今後とも
どうぞよろしくお願いいたします🙏




よくよく考えたら
感謝できないことなんて
ないし
ずっとしてたな…と



ふと
小さいころを
よく思い出す
今日この頃です




おばあちゃんが
よく言ってた


かんしゃのひぐらし


よく分からずいつも耳にしてたな






感謝と愛を



たくさんの祝福が
皆さんの上に
降り注がれますように🙏




いつも
ありがとうございます🙇🏻‍♀️





貴美