ものごとは

常に

いまここに

完璧に

解決され

完結されある



ということを

【知る】




そのことが

あなたが

自由を得るための

(知る)

唯一の手段





「正解」を

得るために

人生があるのではない




これまで戴いた沢山の学びを

通して

いま確かに

そう感じている




この二極の世界で

「正解」を探すから

人は

無限のループにハマってしまう



簡単な話だ

ここでは

正しいを見つければ必ず正しくないが見つかる

正解を見つければ必ず不正解を伴う

でないと成り立たない世界だから




もし

あなたが

「正解」を探して

迷っていたり

困惑したり

困っているなら

先ずは

「正解」を探すことを

いったん休んでみたらいい

わたしは思う🌝




しかも

どこにその「正解」を探しに行くかで

面白いことに

まったく違う「正解」が手に入るよね😂



この人の「正解」

あの人の「正解」

ぜんぶちゃうやん!🤣🤭




それを

あなたの「正解」にすることはない🤗

あなたは

あなたの

個性や感性や身体を大切にし

正解ではなく

いまそこにある

あなただけの実感を

大切に

大切に

大切に

そっと

そこにあることを許し

肯定し

認め

受け容れ

ヨシヨシしてあげる





否定され

求められ

自分を抑制し

自分を出さずに生きたせいで

自分がよく分からなくなっている

人の多くは

「心のままに生きる」

苦手

もしくは

分からなかったりする





あるがままの自分なんて

遠い昔に置いてきた




はるか昔

思い出すことも

難しかったりする…




思い出せなくていいよ🤭

戻ることはしなくていい

戻って取り戻せるなら

とっくにそうしてるでしょ?






今まで生きたことない自分

生きる



これから

自分と自分で

じっくり丁寧に

ゆっくりでいい

話し合いながら

その自分にふんわり合致してくるまで

何度も向き合いながら

"自分"になればいい🤗💞🤭



必ずできるから🥰





本音の自分、本当の自分は

いつもそこに居た

そして

いつも

今も

今ここに確かにいる




これまでも

ずっといた

居なかったことなど無い

よね?



ただ

無視してた

見てなかった

気付いてもなかった





でも

確かに

いる

🥰

あなたの一番ちかくに






だから

気付いて欲しくて

問題を

病気を

トラブルを

難題を

見せてくる




簡単な話だ

ズレてることを

それらが

ものの見事に

現してくれて

教えてくれている

だけ






素晴らしい話だ

そんなこと

誰がしてくれる!?




あなたのことを一番思っている

そのヒトが

いつだって

苦しいあなたに

教えてくれている




言葉じゃなくて

分かりづらくて

みんな

混乱を極める🤯🤣





そんな方々のために

私たちカウンセラーは居る🤗





あなたの声

ちゃんと聞いて

届けます

大切なあなたに♡





あなたが

あなたを

大切にできずに


あなたが

あなたの

貴重な貴重なイマココを

大切にできずに

他の

いったい何が大切だと言うのか!?





誰か答えてみろ\(*°д°)ノダレカ〜笑笑

わたしって

結構

ケンカチョ(田舎弁やね𐤔𐤔)

ケンカっぱやい𐤔𐤔𐤔𐤔




かかってこんかいみたいな🤣

今どき通用せん昭和やでな😂😂




たくさんの人生を体験し

今生でも本当に

なかなか出来ないたくさんの体験を

させてもらって

いま

感じていること




理論や

どこかの誰かの個人の体験からの見解だけで

病気や問題などに

「正解」が

見つかる訳などない




むしろ

迷わせたり

困惑に落とし入れてしまったり

危険すら伴う…






だから

苦しくなったときは

あなたのその感覚を信じ

そっと

その場を離れましょう🎵





よっぽどそっちの方が広い世界が

目を逸らした途端に

広がって見えてくる

そのことに

気付いてね💕︎




身体の反応

自然とわきあがる感情

心地良さ

違和感

すべて

あなたの大切な

唯一無二の

「正解」です🥰



大切にする

そのしかたを

知ればいいだけ🤗





それを

的確に

矛盾なく

そして

あたたたかさを持って

お伝えするのが

カウンセラーのやる事





その人自身のエゴからの意見

独自のやり方や見解を

「正解」としている人

どうか

見極めるためにも






ものごとは

常に

いまここに

完璧に

解決され

完結されある



ということを

【知る】




そのことが

あなたが

自由を得るための

(知る)

唯一の手段




その意味を【知る】


それを

見つけに来てください😊

そのことを伝えることが出来るカウンセラー

ただいま

少しずつ増やしております🤭😂💞

もう間もなく

世に素晴らしいカウンセラー達が

巣立つ予定です♡♡♡

ホンモノを育てるのが

わたしのやること

💗🌝🕉🌚💗

増殖ちうー𐤔𐤔

ネットで叩かれそうな表現だらけ𐤔𐤔

全然ヘーキ

かかってこいや(۳˚Д˚)۳笑

相手せんから〜笑



(いや、まだお休み頂いておるのですが😂

私の中ではかなり進行中🤣)





今回のお休みで

とことん感じて

ワロタこと😂👏



わたしって

腐ってもカウンセラー(⊙▽⊙)

やなって、、

笑わずにはおれなくて🤣

泣き笑いしてましたー😂🤭😂








いま

とても大きな

「変化」

のとき




カーラの神様

(時間を司る神様)も

私達を

支えてくれています⏱ ̖́-‬🙏






時間は

過去から未来へ向かって流れているように

見えている

だけ




すべての「時」が

いまここに

まさに

完結して

あります⏱ ̖́-‬





未来ももちろんある

どの未来を選ぶのか

あなたが

決める🤗




あなたが決めるんだよー🥰🌈🪽!




大きな変化のとき





皆で良き今を生きて

あなたのままで

心のままに

ありのまま

自分にくつろいで

人生を創造していきましょう🎵





こうして

御一緒してくださっている皆様が

本当に有難くて愛おしくて

なりません🙏✨🥹💗🌈🌝





大切な皆さんへ



皆さんの毎日が

最高ハッピーに

輝きますように🙏

心からの祈りとともに


TAKAMI