新月🌚




ちょっと特別な新月らしいですね🌚




以前の私は、

新月だの満月だの

そんな事どうでもよくて𐤔𐤔

みんながそれについて話してても

まったく興味を持てませんでした




ヨガでも

満月はMoon‪𝐃𝐚𝐲‬といって

お休みする日だったりするんだけど

丸っきり無視してやってたし𐤔𐤔



最近、

特に今年に入ってからは

何だか急にそういった事に

目が向くようになりました




こういう変化って

人生のうちに何度か体験するよね

特に

自分の何かが剥がれ落ちた後とか

キャッチするものが変わったりするよね〜





人間て

人生て

面白いね☺️




私は

変わるのが自然で

変わっていくことは

とても良きことと捉えています




それがね

たとえ

宜しくない変化だとしても

今はそう見えるけれど

必ず

後に

そういう体験も必要だったからこそ

あったんだな、と

わかる時が来るから





私は特に

転生の数が多い人なので😂😂

精神年齢がおばあちゃん!?😂

よく言えば、よく言えばよ、、

達観する視点が生まれた時から備わってたらしい🙄



そして……

変な能力が備わっていた…👂

人の表面上に放出される言葉が聴けない…

必死でリカイ・キオクしようとするが

よく意味が分からない…

聴こえてくるのはその奥の奥にあるコトバ…

結果、いつも話が通じない



そんなことに対して自覚なんて全くないから

そのお陰で

めちゃくちゃ苦しんだし

しんどかった!ちゅーねん!🤣🤣




そのせいで

大事な講座生さんを

知らずと傷付けたりも

以前は…

本当に未熟だった以前はしていた…

かもしれない😿


自覚無いって

ある意味怖いもの知らずよね…🗣☠️🫣😓😢





でも、

だけど

いまは、

全くステージ?の変わった今は

ただただ楽しかった

この私で良かった

この環境で、この家族で、この両親で、

この身体で良かったって心から思っています

そして、出会った人や出来事や体験

全てに感謝しています



この人生を与えられたことに

感謝しかありません🙏







あなたは

あなたのいまは

どんな感じでしょうか?




「自分を大切にする」



これが

私には何より難しかったです……

本当に一番の難関でした…




とにかく

私は私を蔑み

私を卑下し、私の悪口を言い、

私を忌み嫌う

私をこき使い

追い詰める

そんな事ばかりしていたので

それが当たり前になっちゃって

そもそもその事にもまったく自覚がなく……

とても暗くてしんどい道を

重い足取りでノロノロと進んでました…🐢𓈒 𓂂𓏸




なんで

私はこんなにダメなんだろう…

ちゃんと出来ないんだろう…

出来損ないだ

約立たずで

アカンタレ…

嫌われて当然

誰にも好かれる訳が無い

生きてる価値なんてないよ……



だから

とにかく

人のために動け!!

働け!!

文句を言うな!!

むしろ御礼を言え!!

黙れ!!しんどいなんて言うな!!

いつも笑っていろ!!


とか、自分にずーっと言ってたんですよ( ˟ ⌑ ˟ )


あはははははは(⊙▽⊙)𐤔𐤔



だから、内心では

他人にもめちゃくちゃ厳しくなる真顔オエー

自分を世界を全否定してた…チーンガクリ

よくおかしな事にならなかったな…と

今は本当にそう思いますゲッソリゲッソリ


いや、なったか、それなりに大変な事に🙄

いや、なりまくってたね😫🤣





だてに強い身体に産んでもらってるだけに

どんなにこき使っても

割りとスーンとした表情で

立っていられるんですよね



内心はもうしんどくてしんどくて

身体がおかしくなって

倒れてくれないかな😭って思ってるのに

「貴ちゃんっていつもクールフェイスだよね😎疲れないのねー」とかって言われる始末😂🤣



いや、、しんどいですよーって言ってる顔が笑ってるもんだから、そりゃあ誰も信じてくれないよね𐤔𐤔




でも、やっぱり人間なので限界がくる…

私の場合は、

それが精神面や神経系によく出ました。

めちゃくちゃ痛い思いを何度もしました。



そりゃあ

そんな事ばかりしてたら

人生で何度もポシャるよね🤣🤣





でも。。。

その体験があったからこそ

私にはできる事が

たくさん増えた♡




ヘビーな環境・家族・人間関係などが

あっても

私は常に

それが何を教えてくれているのか

必死のパッチで

手探りで探してました




今はハッキリと分かります、

小さい頃から

探求と学び

そして「知ること」が

欲しくて仕方なかった


それを追い求めることが

私の人生のメインとなっていたこと



そして

必ず完全な幸せはあること

それだけは分かっていたこと



もう

コレは……

追い求めるしかないですよね🤣🤣




人と全く違うところを観てるから

会話をするとき

本当にくたびれてました




皆が「そうだよね〜」って頷いてても

何がそうなのか理解できなくて

何故みんな頷けるのか分からなくて

私も皆のようになりたくて

本当に困惑してたな……小さい頃は特に




だからでしょうか…

雨粒をずーっと眺めたり

空や木をずーっと見たり🌳☁️

庭で一人で居るのがとてもすきだったり…



今も……

皆といるのももちろんめっちゃ楽しいけど、

やっぱり……🙄

帰りの車の中でコンビニコーヒー飲むのが

一番ホッとしたり😌💭ゴメン🤣🤣

いや、私の仲間なら同じ感覚の人が多いハズー!🤣🤣




でも今はそんな自分を

もちろん受け容れて大切にしてますし

それでいい

それがいいと思っています😊



お蔭様で、

長い時間をかけて

「自分を大切にする」を

色んな側面から学ばせて頂けました😊🙏




どんな方が私の元に来られても

対応させて頂けるようにと与えられた数々の体験✨

宇宙の計らいは凄いな〜と

今は本当にそう思います😊✨🙏

感謝しかないです🙏





前は、

人生は試練とか修行とか苦行やん…

本気でそう思ってたけど𐤔𐤔

全部ひっくり返りました😂



そして

私には伝えるというほぼ任務のようなものも

与えられていた事を知りました…


超ビビりでさ𐤔𐤔

母親譲りの超敏感繊細エンパスでさ𐤔𐤔

ついでにものぐさ超面倒くさがり𐤔𐤔

幼い時は超人見知りで引っ込み思案

そんな私が…

なんで今こんな事になってるんだろうと

今でもふと本当に不思議になるコトがあります…

そして、一瞬ビビる(⊙ꇴ⊙)ダイジョブ!?ワタシ!?って🤣



いまめっちゃ表面化されてきていますが

今けっこう世の中に見受けられる問題って

急に降ってわいた訳じゃない

沢山の人達のたくさんの「勘違い・違った思い込み」が

どんどんズレとして生じ(全く自覚のないまま…)

どんどん世の中に放出されてる…良くない形で…

それを止めたくて

それを教えたくて

気付け、直ちに修正しなさい、という意味で

宇宙が大きく揺さぶりをかけてきていますよね

色んなカタチで、世界中で、もちろんこの日本にも




誰かがやってるんじゃない

観測してるのは

誰ですか?



そして

その原因を浅いところに見つけてしまうと

更なる歪みへと繋がっていく

それだけは避けねばならぬ



科学が、、まだ仮説の域ですが

現時点での最終見解として出している

ゼロポイントフィールドですら

宇宙の真実からすれば

ほんの表面上に過ぎません…


こんな言い方すると誤解を招くかもしれませんが

ここは勇気出して言わねばならぬと

もはや見えないチカラに後押しされて

自分を止める由もない



あなたの真実は

そういった事すべてを超えたところにあります

超えたところ、

薄皮一枚のように見えて

全く全く違う次元のエリアの話

超えたところからのみ!!からしか

知ることができません



それを知らないと

やっぱり人は自分を他人を勘違いし

どこかでズレを受け容れられず

歪んだ、つまり、本来の自分とは違う選択をし続けてしまう……


つまり

宇宙は

そのズレ

その事に気付いて欲しくて

揺さぶりをかけ続けるしかなくなる



だから

知っているヒトは

その事を伝えるべき❗️

声を大にして

伝えるべき❗️

なんだよね。



なかなか声を大にしてが出来ず…

というのも

人生通して求めてきたことに辿り着いたものの

最初は確信が持てずにいました

でもその確信は確かに確かなんだ!!

この確信は持っていい

既に証明された確信だったんだという

最終結論を教えてくれるモノに出会えた❣️

やっぱり求め続けてホンマに良かった‼️


足の下から湧き上がるような、全身を光で覆われ、救われたような感動に包まれた一瞬でした🫣✨🙏




もちろんコレを習得するのは

一朝一夕で出来ることではありません

だから少し時間をかけてお伝えしています

思い出してもらうためにも……♡⃛



でも、ある程度準備が整った人というのは居ます

そして、何故か私のところに

ぽつりぽつりと、呼びもしてないのに𐤔𐤔(シツレー𐤔𐤔)

やって来てくださる🥰



伝えることの歓び

皆にも味わって欲しい🥺

それは正にあなた自身の歓びだから




難しいことはさておき❣️

突然 話が変わるよー!𐤔𐤔😂

ついてきてー🫣🙏!𐤔𐤔





・常にあった自身の身体の不調

・人間関係におけるトラブル

・メンタル面の混乱と崩壊

・自分を苦しめるコンプレックス

・長く重く続いた摂食障害

・重度の統合失調症の母

・高度難聴のある重度知的障害者の妹

・常に付きまとう不安や心配と襲いかかる恐れ

・金銭面でのトラブル

・父親との長い不仲 etc.....


まだまだある\(●°ω°●)/𐤔𐤔

数え上げたらホンマにキリがない🤣



私のところに今きてくださっている方々も

そんな人おおい!?🤣




その全てがプラサーダ、ギフト❗️🎁✨

今の私からすると

鼻血ブー出るくらいの魅惑のギフト🎁✨🐷

笑笑



あれがあったからこそ❣️

今のこの私がここに居てくれる!

ホンマにそう思えるので🤗💞





なのでですね🙄

色々と身に付けた事がございます🎁✨



皆さんには

できたら私程には

そんなにしんどい思いして欲しくない(;_;)


苦しくて悩ましくて痛い人生でしたが

辿り着いた先には

「あぁ…"みんな笑顔"がいい〜😭😍」という思いしか残りませんでした。。。(もちろんずっと笑顔でいなきゃとか思ってませんよ🤗)



私はとにかく皆さんの笑顔が見たい

目の前の人にたくさんのハッピーが来て欲しい😆

だから

私が身に付けちゃった

『・身体の声を聞いて本当の自分を知るレシピ

・本当の意味で自分を大切にするレシピ

・自分で自分の人生をクリエイトするチカラが身につくレシピ

・人生が楽ちんに楽しくなるレシピ

・あなたは豊かに幸せに過ごせて当たり前なんだよ〜❣️』みたいなレシピをですね(いつからシェフになった!?)

沢山たくさんの方にお伝えしたいと願っています🥰




めちゃくちゃ楽しいのよ~😆🪽

羽が生えたように

軽く生きられるようになるのよ~ʚ♥ɞ

え?人生てこんなに楽ちんでええのん?

私ってどんだけ自分のこと大切にしてなかった!?

そりゃあ悩んでしまうわー😭って

ハッキリ分かるからこそ

変えていける🙆‍♀️🙆‍♀️

楽しく愉快な貴美レシピ👨‍🍳

(いや、だからいつからシェフに!?𐤔𐤔)



特に❣️

『身体の声を聞いて本来のあなたに戻るレシピ❣️』👩🏻‍🍳

新メニューです❣️

ずーっとやりたかったメニューです👩🏻‍🍳💗🌈


お休みさせて頂いている間に意図した訳でもないのに

ムクムクとこの想いが溢れ出てきてしまいました…

気付いたらメニューにしようと決めてました


お休み明けから

こちらのセッションを開始させて頂こうと思っています🤗




その前に、、、

そのレシピ伝授させて頂ける方を探しています🥺

このレシピを必要とされてる方に届けたい🥺🥺🥺💗


講座としてお伝えしようと強く願っております❤︎


身体の声って本当に本当に正直で、

めちゃくちゃメッセージ伝えてくれてるし、

心と身体って本当に上手くできてて

本当に面白いです❣️👩🏻‍🍳❣️



このレシピ

と言いますか、

この養成講座生さんを

今から事前募集させて頂きます🙇‍♀️


(実は…私の中にはコレが理解できて伝えていく・いける役割を持つ方々が既にボワーんと見えてたりして🫣😂お一人に関してはハッキリと既に見えてたりして🫣🤭🤫😂ます𐤔𐤔)



お休み明け次第

スケジュール整い次第

講座開始させて頂きたいと願っています。

(こちらとヴェーディックカウンセリング講座を組み合わせることも可能です。*別途 時間&料金必要となります)



我こそはと思われる方

飛び込んで来てーー

ホンマにめちゃくちゃ役に立つ

愛まみれのレシピに仕上がってますねん😭✨

誰かー❣️

これ伝えてってくれーーー😭🙏😭🙏‼️って

本気で願ってます🙏🥺🙏



怖いな?🤣🤣



いえ‼️

本当に本気でお伝えしたい

必ず、

クライアントさんが自分を生きるチカラを取り戻し、

自分のチカラで人生をクリエイトし、

楽しい人生を創造していって貰えるレシピです😆✨


そこのピンと来てるあなたーー📍!!😂😆


あなたよ、あなた😍🥺😍𐤔𐤔


受け取りに来てくださーい🙇‍♀️🙏🥺🙏🙇🏻‍♀️




あなたにも

自由の羽が生えますよ、もちろん🥰*.꒰ঌ♥໒꒱.*🥰






皆様

どうぞ良き新月の一日を🌚✨🙏


お借りしました🙏



いつも本当に

ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗




ナマハ🙏✨





ヴェーディックカウンセラー 

カウンセラー養成講師 

本職:単なるスピリチュアリスト 貴美(たかみ)