今まで足を踏み入れることを躊躇してたところに

思い切って

一歩

踏み進めてみると




最初は

思いがけず((( ;゚Д゚))エッ!?

思いもよらなかった

いっけんイヤなギフトが

目の前に届いたりもする😂😂




でも

それを

イヤイヤせず

ごっくん飲み込めば

めっちゃワクワクの

今まで見たことなかった景色が

ぶゎーーーっと

目の前に広がったりする




このワクワクは

アドレナリン出まくりの

テンション高めのものとは少し違い

静かなわくわく

いわば

よろこび




だって

まだ目の前には

イヤに感じるプラサーダ(ギフト)が

あるんやもんね🤣





それは

身体のちょっとしたしんどさだったり

少し無理した出費だったり

もしかしたら

人間関係における別れである場合も

あるかもしれない





だけど

勇気を出して

自分が望んでる方へ

思い切って

飛び込んだ先に

待つのは





必ず

そこには

あなたがいる




心から

ウエルカムできるあなた



あぁ本当は

これが欲しかったよね

って言える自分自身



一番フィットする

嫌な重みや

何となく感じるモヤーんや

違和感のない

わたし




外側じゃない

わたしが

どう感じているか




外側にでる

いっけん良くないように思える現状に

とらわれず

もう少し足を進めてみると

本当は

一番馴染んでる自分に出会えたりする




今までして来なかったことだから

慣れるまでに

少し違和感を感じて

当たり前といえば当たり前だもんね(*´艸`)




そこでひるんで

後ずさりせず

思い切って

本当は行きたい方へ

進んだもん勝ち😂😂


お分かりでしょうが、

勝つのがいいって

言ってるんじゃないよー😂





全ては

自分のため

愛しい愛しい自分のため





割りと

ここが

大きな分岐点

というところに

今 皆さんは

立っています





さあ

どんな風に

この与えられた個性と身体を使って

自分を楽しませてあげましょう?

自分を存分に謳歌しますか?🥰🌈💞





せっかくやし

思いっきり

この自分を発揮して

楽しませてあげながら

歓びそのものである「わたし」を

生き切りませんか〜〜🥰🪽💗🌈🙏







踏み込んだら❗️

エグかった❗️🤯😱🫠🫣🤣🤣🤣

でも‼️

歓び半端なかったよぉーヽ( ▼∀▼)ノ フォー!!笑笑




怖くても

怖いよって言えば

言える人がいたら

いいね❤︎




今のあなたが

正直に

怖いって伝えられるなら

きっと

あなたのこと

支えてくれるよ🥰💗🌈🙏






皆さんの毎日が

いつも

最高ハッピーでありますように😆💞🙏







わたしの言葉で

世界中を笑顔にしたい


ヴェーディックカウンセラー 

カウンセラー養成講師 

本職 :単なるスピリチュアリスト𐤔𐤔 貴美(TAKAMI)





熊野那智大社の鬼面札👹🙏💗🪽✨✨