ここは

こんなにも

やさしさに溢れた星だったのかと




ついに

本当に

新しいステージ?次元?に

足を踏み入れた私に

起こる数々の奇跡✨



すごく...

ワー!とかキャー!とかじゃない

じんわりと

静かで

ほわ〜んと

あたたかい☺️

それは奇跡です✨






こんなのあったんだね😳

って

ついこないだまでと全く同じ世界に居ながら

全く違う世界に

まだ戸惑ったりもしてるけど

でも!




なんと

あたたかく

なんと心地よいところなんだろと

ボーッとしてます 笑笑




ワガママ言えば言うほど

喜んでもらえたり…

甘えて委ねるほどに

知らん間に上手くいってたり…

サボってんのに褒められたり…😂🤣





うそん🫣🫣

みたいな 笑笑



そして

特筆すべきは

その具現化のスピードが

めちゃくちゃ早い❗️




本当に言われてる通りです!!

ここから先は

何もかもの勢いが

今までと違います




だからこそ‼️

どちらを向いているのか!?

今 自分がどちらを向いているのか?

しっかりと把握して

違和感が少しでもあるなら

軌道修正してってくださいねー!!



少しの違和感と思っても

勢いがあるので、

それは一気に大きな違和感に育ってゆきます

時間が経つほどに

どんどん思ってたのと違う方へ

離れていってしまいます





どうか

御自身を大切に❗️



単純な言葉ですが

なかなかに

重みのある言葉でもあります❗️







ここ数日で

特に強く感じたのは

自分が

自分に還れば還るほど

その恩恵は大きく自分に巡り巡ってくる



逆に

犠牲にすればするほど

負のループが自分を取り巻きます





でも

いつだって軌道修正できますちゅー




ここから先の未来

もちろん

皆それぞれに道はあるんだけど

目指すところは

「真の私を生きる」

おなじかなと



そんな同士たちが集ってきてくれていますちゅー

けっこう愉快な仲間たちですニヤニヤ笑



年末から始めたグループ講座

ちょっと事情あり

お休みさせて頂いてましたが

また皆さんと会える準備が整い…

いや、ギリギリまで調整ちうーーニヤニヤ笑笑笑

私らしいや!𐤔𐤔



個人講座の方も

順次再開させて頂きます🙇‍♀️

お待ちくださった皆さま

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️

この場を借りて御礼を申し上げますm(_ _)m

今後とも宜しくお願いいたしますデレデレラブラブ




ここからは

今までの常識は使えなくなります

この個性、与えられた個性を

思う存分に使った生き方を選ぶ

本当の意味で幸せに楽しく豊かに生きるには

それが必須となってきます




「考え」

これまでの概念や思い込みや価値観などは

本当に妨げとなっちゃいますので

もしあるなと感じられたら

早めに御自身と向き合って差し上げてくださいね




やることに

優劣なんて

ありません



すべてがフラット

これがこの世界の真実です


たとえば

キラキラ稼いでる個人事業主が凄くて

主婦は凄くないとか

ナンセンス過ぎ!!!

何も見えてない人のセリフです!

盲目よぉ!𐤔𐤔




いまだに

昔の価値観に引っ張られてるなと感じたら

そこに価値を置いて価値を見出し

だからこその自己否定が眠ってることに

そんな自分に先ずは

気づきましょう!

大丈夫あなたならできるよ☺️




まー

今回 年末から始めたグループ講座、、

本当に学び多きものとなってます…

自画自賛か、これ?笑笑



私には新しいチャレンジだったのですが

本当に始めて良かったー!!って思ってます🥺🙏✨



当初は割と普通のカウンセリング寄りの予定でした…

が、、、

この私、、

通常のカウンセリングで納得できる訳ないやん🤣

何となくそれは分かってた…かも……𐤔𐤔



深いけど

皆さんそれぞれの段階で受け止めて頂けるようにと

何とか工夫して進めていってま、、す、、?

ここからはそうします、、?笑笑



とにかく

私が扱うのは

スピリチュアリティの中でも

もっとも

もっとも

もっとも

微細なエリア



いまだ分離のあるエリアではなく

(つまり特定の何かがあるエリアではない)

大元

もっとも原因寄りとでも言いますか

扱いに慎重さが必要なエリアでもあるのですが

そこからの知識でもってのカウンセリングを

お伝えしています



つまり

本当に本気の解消をもたらすカウンセリングですᵕ̈*



全てがそこにあります

そして

その全ては

あなたの知らないことじゃない

なぜなら

あなたそのものだから



非現実的に聞こえるかもしれませんが

これほどまでに現実的なことは

実はないのです😊



その本当のところを

講座を通してお伝えしています

私のめちゃくちゃ好きなエリア🤣

楽しすぎるエリア!😍💞🌈

御一緒しませんか〜?




あ、ちなみに、まだ

グループ講座、間に合いますよ〜😊

前回までの分は動画でご視聴いただけます

めっちゃ楽しい世界

覗いて一緒に楽しみませんか〜🥰🥰

悶絶しながら、爆笑しながら進んで行きましょ〜



「月イチで楽しむグループ講座」

詳細とお申込と問い合わせはこちらからお願いいたします🙇‍♀️⬆️m(_ _)m

あ、ちなみに価格は記載されている価格の半額での御提供となります😊

この機会に飛び乗ってみませんか〜🥰🌈🪽✨





ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮




やさしいひとが並べるとこうなるんだ…( ー̀ωー́)

私が触ってもちっとも嬉しそうじゃなかった石たちが

彼女の手に触れられた途端

息を吹き返したように輝き出した✨✨

おどろいた……

とてもじゃないけど同じ石に思えなかった…



出てきた言葉は

蘇った!😳😳✨😭✨🙏

でした😂






とうとい時間

とうとい空間

場所とか国とか関係なく

とうとい輝き

剥き出しの命

そのひとといる

うれしさ

やわらかさ

せつなさ

自分がなにかに溶けてく感覚…




気付いたら

どんどん変わってってるわたし……

なにこれ、、




彼女のちから

あのちから

特別です




止まらないしんか




自覚のなさが、、


ええんだよな😂😂にゃはは





‪꒰ঌ . ̩͙°꒰ঌ(´˘`)໒꒱° ̩͙. ໒꒱




大大大大大変化を起こした昨日❣️

一歩踏み出し!!

たと思ったら

その一歩がドえらい大きな一歩になるとわ!!

こんなにも大きな一歩になるとわ!!!

ゆめゆめ思わず!!!

自分でも驚いてますーーー🤣🤣✨🙏



これもすべて

本当に

すべてを与えてくれている

この、、、



お蔭様です🙏✨✨🙇🏻‍♀️🙏

感謝しかない、本当に感謝しかないです🙏




皆様

本当に

いつも

ありがとうございます🙇‍♀️






🕉シャーンティ



貴美(TAKAMI)






ヴェーディックカウンセラー 

カウンセラー養成講師 

本職 単なるスピリチュアリスト𐤔𐤔  貴美(たかみ)