こんばんは¨̮♡

ヴェーディックカウンセラー 
カウンセラー養成講師 
ヨーガセラピスト 
貴美(たかみ)です




どんなに
自己肯定感を上げようとも
潜在意識を掃除しようとも
もちろんどれも物凄い助けには
なるんだけど


やはり
ひとは
自分の価値を見下げてしまいます



何故なら、
本当の自分の価値を
『知らない』から




(これもまた【考え】の内にあるものなので
深く捉えないで欲しいのですが!)
無数にある過去世により
貯められているカルマ
まだ消化されずに残っているカルマ
それらを抱え
ひとは生まれ変わりを繰り返すんですよね


無数にある未消化のもののほんの一部を
今回の人生で消化する訳です


ただでさえ
みえない
正確に感じ取れない
幾つあるのかもサッパリわからない

そんな
潜在意識や無意識に
うごめいているもの達

それらと対峙して
綺麗にして
完全に手放して……
って
可能やと思いますか?



そこにアプローチするのも
めちゃくちゃ大切は大切です❣️


しかしながら
そのアプローチは
「助け」に留まります。


やってもやっても出てくる……


そのうち
投げ出してしまったり
限界を感じてしまったりします




☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎☃︎


本当の優しさ
って
何でしょか?



今日のグループ講座の中で
その事に少し触れさせて頂いてました



【考え】の中に答えを探さないで


あなたの【考え】は【考え】のまま
丸ごとひっくるめて
それでいい
あたためてあげること


あなたを何とか幸せにしたくて
その限界のある中で
必死で訴えたり、答えをみつけようと
頑張ってくれている
【考え】です


あなたに与えられた大切な【道具】
【考え】


その扱い方は
教えて貰えなかったけど
(教えてくれよ😱だよね🤣)
確かにあなたのために
与えられたもの🙏✨



さぁ
ここから
本当の意味で
自分に優しく
していきましょう💞




与えられた道具とタッグを組み
🤝
御自身に
揺るがない幸せとぬくもりを
探して
与えてあげる


【考え】は
ちょっと特殊な道具です
逆説でもって
教えてきてくれたりもします




【考え】はあなたを振り回したい訳じゃないの
どちらかというと
幸せにしたいの


何故なら
あなたがそう願ってるから



そのためなら
どうやっても
内側に起こってる「ズレ・勘違い」を
伝えねば
そういう役割を担ってくれています


引きずられたり
連れ去られたりするためのものじゃないの


全ては
あなたが本当に
あなたを活かし
生かして
ぬくもりを
実感を持ちながら
この「命」を
歓びの中に全うするため…


言い切るつもりは
ありません


どんな言葉を選ぶかも
それぞれの感性により
違いますので😊



本当に素晴らしく
美しい個性達の集まり✨


こんなにも美しい世界を
どうか
本来のあなたのままで
思いっきり
楽しんで欲しい



こころからの
願いです


祈ります



今日も
いつも
本当に
ありがとうございます
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️




楽しかったーー\( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/❣️


めちゃくちゃビッグなプラサーダ🎁✨
すんごい出逢い🥰
ありがとうございました❣️







ヴェーディックカウンセラー 

カウンセラー養成講師 

ヨーガセラピスト 

貴美(たかみ)



みんな大好き

言わずにおれない🤣🤣💗