こんにちは¨̮♡

ヴェーディックカウンセラー 
カウンセラー養成講師 
ヨーガセラピスト 
貴美(たかみ)
です



昔は
私は
心配性で
不安症で
緊張しぃで
今よりももっとビビりでした😂


今は
【知る】ことにより
安心して
流れに任せ
手を放す
ちょっと緊張しぃ
普通にビビりに😂
なりました✌️



さて
何を【知る】ことによって
そうなったのでしょうか?



私は
私を
【知る】ことによって


安心で
緊張や心配はするけど
すぐに軌道修正される(自動で)、
"委ねる"が上手になり
良い意味ちゃらんぽらん𐤔𐤔な
私になってます🤩


ええのか
わるいのか😂
どっちでもいい
どっちもある
どっちでもない
そんな私



むかし
力んでるその力を
ゆるめて
「自分」を
手放すと
勝手に願いが叶っていくよ
なんて聞いても
一切信じられなかったけど😂



今は
本当にそうなんだよと
思えるのを通り越して
集ってくださる皆さんに
お伝えさせて頂いています🥳



たまに我に返ると
自分でも
その事に驚きます😂


何故って
ホントに私の人生は
寒々しく
寂しく不安定で
不安だらけで
苦しくて
病気も全然よくならなくて
貧しくて
いつも自分と
戦ってた
そんな日々が本当に本当に
長く続いてたから



引き寄せの法則とかね
感謝しなさいとか
自分肯定・自分褒めとか
色々あるじゃん?
あんなのやっても
サッパリ上手くいかなかったのよ🤔


でも
今ここに来て
本当にそれらって有効なんだと
実感してるのね


何故それが以前はできてなくて
今はそう思えるのか
それもハッキリ分かります☺️



足らないところがあったんだよね
しかも
それは
決定的な
必須の
【知識】なのに
腑に落とせてなかった


本当に
誰の上にも平等に
幸せも
豊かさも
安心も満足も
降り注がれているんだと
今は
言葉でわかります⭐️


なので
できるだけ多くの方に
できるだけの精一杯で
お伝えしたい🥹💘


そう思うんです🥰



今週末から始まる
初の
グループ講座⬇️


そういったお話も
織り交ぜて
ヴェーディックカウンセリングと共に
大放出させて頂きます¨̮♡


まだ間に合いますので
良かったら御一緒ください¨̮♡


半額キャンペーン中です❣️
24万円⇒12万円


1年間の御付き合いとなります¨̮♡

➜毎月第4土曜日13:00~15:30

➜欠席される場合は
アーカイブ残して後ほどお送りいたします

➜フォローアップあり

➜Zoomでの開催です


本当に良きメンバーさん達が
揃ってくれております¨̮♡💞

互いに刺激しあいながら
話すもよし、聴くもよし、
御自身の幸せを掴んで頂くべく
たーーーーくさん
お伝えさせて頂きますねー🥳💗


めっちゃ楽しみです❣️

良ければあなたもぜひ
御一緒ください¨̮♡

『月イチで楽しむグループ講座詳細・お申込』



今日は朝からずーっと

出ずっぱり🚗³₃

タイトスケジュールで

楽しかったですー❣️



明後日は地元スタジオでお話会です🎵

南泉州の方
良かったらお声かけください¨̮♡
久しぶりのスタジオ✨

ヴェーダーンタの基礎からの
心の扱い方をお伝えさせて頂きます🙋🏻‍♀️
こちらも楽しみですー❣️



めちゃくちゃ寒くなるみたいですね☃🌨️❄️

皆様
どうぞ
あたたかくして
お気を付けて
お過ごしくださいませ🙇🏻‍♀️



いつも
本当に
ありがとうございます🙇🏻‍♀️💗



皆様の上に良き幸せたくさん
舞い降りますように🙏


ナマステー








ヴェーディックカウンセラー 

カウンセラー養成講師 

ヨーガセラピスト 

貴美(たかみ)