🌈 ‎🤍𝙃𝙚𝙡𝙡𝙤 🤍🌈

ヴェーディックカウンセラー 
カウンセラー養成講師 
ヨーガセラピスト 
貴美(たかみ)
です¨̮♡



自分の欲しいものを
上手く
手に入れられていない人に多いのは



ちゃんと
自分に
欲しがらせてあげてなかったりします



もっと言うと
自分の本当に欲しいものが
全然わかってない
状態



だから
たとえ
「ある」にフォーカスしようと
感謝しようと
方向性が余りにもアヤフヤ過ぎて
手に入るものも
入らない状態になってたりします



潜在意識や無意識の方で
「何が本当に欲しいものなのか
見定まってないので
見えない」状態を
自ら良しとして留まっています



はしたないですか?
みっともないですか?
自分に欲しいって言わせてあげることは?


それとも
望んで
それが叶っていない今の現実に
モヤモヤしたり落ち込んだり
死ぬほど悔しくなったりするのが
嫌ですか?


だから
真剣に向き合いたくない


そんな人もめっちゃ多いです



かく言う私も
欲しがることは悪しきこと
育てられ生きてきました




私の場合は、
持ってちゃ嫌われるという思い込みも働き
じゃんじゃん手放す
浪費癖がありました🤣



でも。
唯一の救いは
【知りたい】
という
その欲だけは
しっかりと握り締め
譲らないと決めていました


その欲だけは
多分めちゃくちゃ
めちゃくちゃ強かった🤣



何かを手に入れることよりも
【知ることができる】
こっちの方がよっぽど魅力的で
その為に
浪費ならぬ散財しまくり💸💸💸
🤣🤣🤣



でも
そのお蔭様で
真実の知識とされる
ヴェーダーンタにも辿り着けましたし
こうして
自分の本当に欲しいものを
手に入れることができています🙏✨



ちゃんと欲しがるって
「お金もっと欲しいー!」
とか
「仕事でメタくそ成功したいー!」
とか
まぁそうなんやけどーーー
ちょっと違うんやで✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



「ちくしょー!悔しいー!
私だってもっと認められたいわー😭」

「なんなん?なんなん?
なんで私だけ成功できないの!?
私だって成功したいーー!!」



こんなグログロの感情
ドロドロの思い
汚く感じたり
未熟でみっともなくて
情けない
嫌な奴って思うような
自分を出すことを
自分にちゃんとさせてあげる
そして
そんな自分を
自分がちゃんと受け止めてあげる



そこを通らにゃ
本当の自分の欲しいものには
近付けませんえ〜!



人間として生まれてきたら
全ての感情、全ての欲望、全ての気分
全て与えられていますよ🤗


亡きものにして
見ない振りすると
暴れ出す
んだけど、
多くの人が
大人な振りして
見ない振りして
蓋をして
なかったことにして
スーんってしてる



いや
それ
全部
あなたの「言葉」に出てますよ
言動・振る舞いに
見て取れますよ



ひとつのひとつの振る舞いを
丁寧に丁寧にしてごらん
って
言われても



結構多くの人が
あっちゅー間に
無意識に口から出るまま喋って
動くままに身体を動かしてる



まったく
自分に対して
意識的になれてなかったりします




無意識に
【考え】に流されるまま
喋り
選び
生きていく



それでええのん?




本当に欲しいものを手に入れるには
本来の自分を活かし
生かせてやることが必須です




言い訳上手
正当化が得意技
周りが変われば私変わってあげるのに
周りが変わればいい、私変わらないから
そんなまま
人生の最期を迎える



のは

ちょっと

いや

だいぶ

寂しくありませんか?



いや


かなり
自分を粗末に扱ってると
思いませんか?



気付いた人から
方向転換できる


いつでも


できるよ〜🤗🤗




さて。
たくさんのご応募
ありがとうございます🙇🏻‍♀️

今週末の23日から始まる
貴美初開催の
グループ講座
そろそろ8万円キャンペーンを閉じさせて頂き
これ以後は
半額の12万円(月1万円)とさせて頂きます🙇🏻‍♀️


まだ間に合いますので
もしここからのあなたを
本当の意味での幸せにしてあげたいと
思われるようでしたら
御一緒ください😊


本当に個性豊かな面々😂
こりゃ
絶対に
楽しく実り多きものになると
確信しています🫣💞😍


これまで石橋を叩き割り続けた貴美の🤣
渾身のグループ講座🤣


ぜひ
御一緒くださ〜い
♪└(ㅎ.ㅎ )♪┐♪└(ㅎ.ㅎ)┘♪┌( ㅎ.ㅎ)┘♪
下矢印下矢印下矢印
『月イチで楽しむグループ講座詳細&お申込⬇️24万円⇒12万円❣️』



受けたいけど支払いのことでお悩みの方は

御相談くださいm(_ _)m





自分をホントに幸せにしたいですか?




ホントはどうしたいの?



『ヴェーディックカウンセラー貴美の個人カウンセリング』




『究極の知識・自己受容と自己愛の完成のための講座』




寒い日が続きます⸜❄️⸝

どうぞあたたかくしてお過ごしください🙇🏻‍♀️



いつも

ありがとうございます🙏✨

ナマステー(-人-)




ヴェーディックカウンセラー 

カウンセラー養成講師 

ヨーガセラピスト 

貴美(たかみ)