こんばんは🌛

ヴェーディックカウンセラー
カウンセラー養成講師 
ヨーガセラピスト 
貴美(たかみ)
です¨̮♡



さて。
突然ですが、
アナウンス- ̗̀📢です🙋🏻‍♀️


の前に……🙄




みんなが心ゆたかで
思いやりあい
自然と助け合える
受け容れ、受け容れられる
今を生きることに
自分を生きることに
没頭できる

だからこそ
各々の力が存分に
尊重され
発揮できる

だからこそ
最も良い循環が生まれる
あたたかく優しく美しい
愛と慈しみ溢れる世界


やっぱりどう考えても
可能なんだよね🙆‍♀️


そう思えない
そう出来ない
そんな事ムリ
とかって言うのは
あなたではなく
後付けの【考え】の声


あなたはホントは知ってる
でも
【考え】が悪いわけじゃ
決してないよ


【考え】はただただ
外側からの情報でもって
あなたを守ろうとしてるだけ

その【考え】の中に
争いがあるのであって
いがみ合いやけなしあいがあるのであって
あなたにあるのではありません🤗


でも、
みんなね【考え】を私としてしまって
苦しんでたりする


だからね
伝えたいの

その【考え】は
あなたでは無いよ


あなたは
ホントは
愛と慈しみに溢れた
あたたかい存在そのものなんだよ
もう
自分をそのまま受け容れ
もう
自分をそのまま愛してあげて
いいんだよ
って。


みんながそう思えたら
いいな
みんなが自分のこと
とっても慈しみ優しくして受け容れ
自分の今を大切に大切に
生きていって欲しいな


そんなみんなと触れ合い
歓びあう自分に
出逢う
って
決めてたの
小さい頃に



このところ
凄く強い力で
揺さぶりを受け
周りも動き出し

私は
不要な観念を捨てる
古い考えを識別し
私を生きる
なんか急に
スイッチ入ったかも🙄😂


今日ね
知的障害と高度難聴を持つ麻記の
ニコニコ笑顔を見てたら
あぁもう要らないや
って
突然
しかも自然と
「麻記ちゃんまたねーバイバーイ」
って
振り返った瞬間に
なんか違ってました
自分が。


麻記の
「バイバーイバイバーイ
バイバーイ…」
ドア閉めるまで永遠続くバイバイ
聞きながら
なんか風が変わった
よーな気がするなーって思ってたら


あぁもう
カッコつけも見栄張りも
強がりもなんも
必要ないやーって
素直に正直に
ストレートにいくんかーって
笑笑


ゆたかやなぁ
満たされ過ぎるほど
満たされてるなぁ
有難いなぁ
って
ボロボロのあちこちポンコツな
壁とか落ちてきてるし
トタンも庭もボロボロで
荒れ放題の築70年近い古い我が家で
めちゃくちゃ寒いのに
あったかい気持ち
感じながら
ゆっくりご飯いただいてました🍚


そしたらね
思いもよらぬ嬉しい知らせが
届いたりしてね¨̮♡
さらに
ほゎぁんとなる51歳🦏



呼吸セラピーというのをやってたんだけど
またやってみたいな、
みんな呼吸ちゃんと
みてるかな、
こんなに凄い今を感じるツールを
ちゃんと使ってるんかな?
って
考えたりしてました。



んで、
そうそう
アナウンス- ̗̀📣よね。


23日から始まるグループ講座
昨日までキャンペーンさせて頂きまして
お申込いただき
ありがとうございます🙇🏻‍♀️


日を回りましたが、
明日のブログアップまで
もう少しだけ
お値段下げて
売りに出しときますので𐤔𐤔
良かったら
ご利用ください🙏😚💗

それ以降は日も迫ってまいりましたし
半額での御提供とさせて頂きます。




もうさ
とにかく
みんなにも
自分の思いに正直に
生きてもらいたい
うんちく好きでも
ネガティブ癖つよくても
ええやん👍
どんな自分も可愛いやん︎(◜𖥦◝ )
どんな自分もそれでええやん
丸ごとね
あなたが生きた軌跡が詰まってる
それは宝物✨
丸ごとええやんして差し上げてくださいね¨̮♡



あらーー🙄
知的障害と高度難聴のある麻記から
学んだ
自分を生きる上で大切なこと
いっぱい思い出してきたから
書こうと思ってたのに、、


ま、またおいおい書きますゎ😂



あのね
これだけは言いたい。
知的障害や発達障害を持って
生まれてきた人が身近にいるって
めちゃくちゃ
めちゃくちゃ
ラッキーなんやで!
超超お得なんやで!!𐤔大阪人的発言🗣
めちゃくちゃ神様から優遇されてるんやで!


遠くに行かずとも
大金はたかずとも
周りとしんどい目みんでも
物凄いスピードで
あなたの欲しいもの
与えてくれてるんやで👍


しっかり
目ェ開いて
受け取りや〜〜¨̮♡


もちろん❣️❣️
そんな人が身近にいなくとも!!
皆に等しく
与えられています!!
自分を生きる上で大切なこと
それを【知る】機会が。
全ての環境を通して
与えられている。


あとは
あなたの
みかた、捉え方次第¨̮♡


『明日未明までキャンペーン!!24万円⇒8万円❣️グループ講座のお申込はコチラからどうぞ⬇️』


未明ていつや?🤣




どんなに思いを伝えても

自分の【考え】ばかりを

眺めてる人も

とても多いです。


自分の【考え】ばかり

(いわゆるフィルターだよね)

みてるから

目の前をちゃんと

感じられてなくて

結局は

自分の【考え】に落ち着きたがる。


つまり

こちらがどんなに

あなたは素晴らしいと伝えても

結論を

【考え】に委ねてしまい

思いもよらぬ言葉を

投げ掛けられたりもする。。



私は

カウンセラーですので

たとえどんな時も

静かにみつめて

言葉をお返しします。



んが

個人の貴美に戻ったとき

その御付き合いを大切に思っていれば

いるほど

悲しくなるのも

個人ですので事実で



でも

それでも

それは

それすら

私の現れに過ぎず

ていねいに向き合います。



そうすると

凄く綺麗な宝がみえてくる



どんな体験も

タカラになるよ✨



あなたさえ

自分のためを本気で思えたら🥰




優しいあたたかい

楽しく豊かな

世界です




先ずは

吸う息

吐く息を

ていねいに

ていねいに

感じ切ってみてください🙏



今を教えてくれます。












ヴェーディックカウンセラー

カウンセラー養成講師 

ヨーガセラピスト 

貴美(たかみ)