悲しみをわざと保持する人がいる

苦しさをわざと選択する人がいる

嫌われることをわざわざ好んだり



そして嘆く


なぜこんなに自分は不幸なんだと




それを自分自身で選んでいることを
深層意識では知っていても
顕在意識には上がってこないようにし
たとえ上がってきても知らぬフリをし
不幸なんだと嘆くのが人間だ



たいていの人は
そう言うと
一瞬表情が変わる



自分で選ぶ訳がないじゃないかと



私自身もそう思ってたし
選ぶことなんて出来ないと信じてた




けれど
違ったんだよね



自分でやっぱり選んでるんだよね



そこにはメリットがある




不幸でいるメリットが



そのメリットを手放せないから
"不幸"を続けている



必ずメリットはある


まぁたいていの場合

幸せになってしまったら"起こること"を
受け入れたくないんだよね



不幸でいたら貰えるものがあるんだよね
不幸でいたら手に入るものがあるんだよね
それを求めて不幸を続けるんだよね


いざ幸せになれるシーンがきても
それが得られなくなると思うと
スっと避けてしまう



不幸でいたら貰えるものは
貴方が本当に欲しいものの"代用品"でしかないよ


そしてそれは
その不幸を手放さない限り
手に入んないよ


不幸でいたら貰えるものって何?


それは不幸をやめたらなくなっちゃうよね?


だから怖いんだよね
幸せになるのが



不幸でいたら貰えるものは
あなたが本当に欲しいものではなくて
単なる幸せの代用品に過ぎません


いつまで代用品でごまかせるだろう

そして
そのはかない代用品のために
ずっと不幸を選び続ける生き方は
在り方は
本当に幸せだろうか



そんな代用品欲しさに
わざわざ自分に辛い思いを強いて
身体を傷めつけないで




拗ねてる方が楽って勘違いしてたり
不幸でいる方が
良いことが起こると錯覚してるだけ


その錯覚にすら気づかないフリして
貰っても埋まらない何かを求め続ける
この人がくれなくなったら
違う人を求めさまよい
また違う人へ


そこにエネルギーを注ぎ続けた状態で
本当に生きたい人生を
創造することはできますか?



同情だけじゃない
共感すら要らないって
思ってしまう私は
かなりストイックなんだろうけど



結局は
欲しいものは
自分が自分を生きると覚悟して
代用品なんて要らない
って手放したら
自分で自分に供給できるようになり
そうしたら
なんとなく周りから
欲しかった"ような"ものが
やって来たりする


自分が整っているその時には
もう自分の内側にそれはあるし
宇宙の原理に従い
同じものが自然と届けられる
そうして
拡大がさらに進む


なにを置いても
自分に立ち返れ



代用品では
満たされないことを
自分でしか満たせないことを
本当は
みんな知っている




3年前に書いた言葉たち⭐️
無意味に降りてきた訳ではない
そう思って
再シェア🥳





本日までの
キャンペーン❣️
下矢印下矢印下矢印

23日から始まるグループ講座
24万円⇒8万円❣️

個性豊かな方々と
話すもよし
人の話を聞くもよし

そして
ヴェーディックカウンセラー貴美が
目の前で
お悩みや問題へのアプローチ
ヴェーディックカウンセリングを
お見せします🤗



知らぬ間に客観視が進む
自分の声に気付けるようになる
どんどんスピリチュアリティが高まり
自分を歓びの中に活かし生かすことができる


様々な恩恵が得られることと思います♡⃛


➜月イチ開催
➜毎月第4土曜日
➜欠席される場合は後ほどアーカイブお送りします¨̮♡
➜Zoom開催
➜画面オン・オフ自由
➜フォローアップもついてます
全ては自分の現れ
あなたがあなたに出逢う旅

一般的なカウンセリングではなく
宇宙の真理に基づくカウンセリング

根本解消のカウンセリング

あなたのためのカウンセリング

とことん役に立つやつです😂

自分を活かし生かしてあげてくださいね😊

ぜひ御一緒ください🙇🏻‍♀️









ヴェーディックカウンセラー
カウンセラー養成講師 
ヨーガセラピスト 
貴美(たかみ)