分かっているだろうけど、



あなたは


痩せるために生まれてきたのではありません


太るために生まれてきた訳でもないし、


病気になるために生まれてきた訳でもない、



そして、


苦しむために生まれてきたのではない、



あなたを【知って】生きるために

実感でもって

豊かにあなたを生きるために生まれてきたのです。




病気はそのために与えられた。




他のみんなも何かしら与えられている。



他の人は病気でないかもしれないし、

病気かもしれないし、

他の何かかもしれない、

摂食障害は、

それと同じなの。




だから、



どうか❣️



希望と共に生きてください❣️🙏




必ずそこから抜け出せるから❣️❣️




抜け出せるから与えられてます。




どうか治るんだっていう思いは捨てないで、

今どんな状況でも構わない!!

過食嘔吐の中にいても、

チューイングが止められなくても、

拒食で朦朧としていても、

どんな状況でも構わない🤗

構いません!

大丈夫です☺️




もし、この記事に辿り着かれたなら、

引き継がれてきてしまったものを解消するタイミングかもしれません。

そして、だから、

抜け出す可能性が大いにあるってことだよ🤗




悩まれているなら、

御一緒ください🤗


大丈夫、何も変えようとしなくていい。

変わるのが怖い、この特徴が本当に強いのが摂食障害。

大丈夫です、変わらなくていい、

自然と変わる、そんな抵抗のないところまで、

カウンセリングや講座を通して

丁寧に歩みを進めていきましょう☺️☺️



大丈夫☺️



自分とは何なのか?

何のために生まれてきたのか?

特に講座ではしっかりとお伝えしています。

知るほどに解けていくよ🤗

固くなったあなたの考えを一緒に溶かしていきましょう🎵



長く患っているなら、

ただ少し【考え】がしつこくなっているだけだから、

少し御付き合いさせて頂ける講座がオススメです☺️




あなたは苦しみを味わうために生まれてきたのでは無いことだけは確か。

だから、もうそのしんどさから解放されましょう。

解放してあげましょう。

あなただけがあなたを救えます🤗





私は長く摂食障害を患い、

自分の歯をたくさん失いました🦷

歯には本当に気の毒なことをしたと詫びの気持ちしかない。残ってる歯を大切にして人生を楽しもうと思っています( ᐢᢦᐢ )



以前はデンタルコンプレックスもあったけど、

今は本当に気にならなくなりました😊

摂食障害で歯を失っている方も多いと思うけど、

自分の価値ってそんなことで揺らぐようなものじゃない✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )



母親との関係が影響してるとか、

帝王切開などで生まれたことが関係してるとか、

母乳を貰ってないことが絡んでるとか、

いろいろ言われるけどね、

言う人によって違うんよね😂🤣

そういうのも確かにあるのかもしれないけど、

でもそれはとっても表面上の話。



そんな事じゃないのよ✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

もっともっとシンプルに簡単で深いところ

ちゃんと【知る】ことで抜け出せるよ。




安心して、

抜け出せるよ🤗




今日また私は抜歯して頂きました🦷

何とか残りの歯は守ろうと思ってたんだけど、

被せの奥が割れてしまい抜くしかなかった🥲

気の毒な歯にこの1週間謝りつつ御礼を言いながら過ごしました。



けれど、気持ちは超フラットで、

ビビりの貴美がたまに大騒ぎするくらいで、

抜歯に慣れ過ぎたというのもあるのかもしれませんが、

何だか今は気持ちが晴れやかですらあります¨̮♡




たくさんの恐れを歯には吸わせてしまった🥲

ごめんねって思うけど、

ずっと私のために働いてくれて感謝しかないです😭✨



でも、これまでの無数の体験が、

私の新たな力も花開かせてくれたよ(´∀`)🙏✨



おどろくけど、自分ってこんな事わかるんだって他人事みたいに眺めてます👽😂🤣



自分にくつろぐと、

本当に才能が勝手に溢れ出します🍀*゜

特に大きな課題を抱えて人生にのぞんでる人ほど

そういった力が与えられてる。



今回の人生で花開かせましょう🎵




摂食障害でお悩みの方がもしいらっしゃったら、

この記事をシェアして頂けたら有り難く、幸いですm(_ _)m




いつもヘラヘラ笑ってますが🤩🤣、

想いを奥へ届けることに関しては、

濁りなく真っ直ぐ、ストレートに、向き合います。

その為ならなんでもする。

一部の講座生さん達はよくご存知😂🤣




守護霊ですら量子力学で証明される時代。

思いっきり自分の才能を開いて、

思いっきり自分を楽しませてあげて、

そして...

本当の自分を【知る】ところまで上り詰めましょう🎵



いや、昇るとかないねん!

ずっとずっと本当は全てがフラットで、

何も起こってない、

みんな、それを知りたいだけ。




幸せを求めるのは、

幸せを知っているからです。

でも、今それが見えてない。

だから探し求めてる。

実は常に叶ってる幸せを。





思いを諦めないで、

じっくりとでいいから歩みを進めていきましょう🤗

『先ずは個人カウンセリングをという方に』




『しっかりと根本から"治していきたい"方はコチラ👇』

長く患っている方ほど、深い知識を求められていたりします。



こんなのもございます↓↓↓😂💗

『グループ講座で様子見してください』

いきなりグループは疲れるという方は、

完全プライベート講座でお会いしましょう🎵




摂食障害を患っていらっしゃる方に、

ずっとずっとお伝えしたいと思っていました、

しっかりとした根本解決を。



曖昧では嫌だという私のワガママゆえに、

ここまでかかったけど😅😂

ようやくお届けできます٩(ˊᗜˋ*)وウレピー!




これまでの自分からの脱皮を探している方に届いて欲しい🥺

皆様、どうかよろしくお願いいたします🙇‍♀️✨



いつも本当にありがとうございます❣️









ヴェーディックカウンセラー

カウンセラー養成講師 

ヨーガセラピスト 

貴美(たかみ)