自分のために生きる



それは


本当に自分のためになってますか?



今あなたが選んでいることは


本当にあなたのためになっていますか?



私は

いま

もっと自分のために生きれば良かった

って思ったり思わなかったり




きっと

本当に自分のためになっているのかどうかなんて

誰にも分からないんだろうけど



せめて

いまからは

本当に自分を大切にして

本当に自分のためになる事を選んで

生きていきたいと

とても強く

そんな考えが

私を覆っていて


多分

これは

ギフトですね🎁✨




私を鼓舞してくれる

とても良いギフトなんだろうなぁと

ちょっと切なくおセンチになったりしてて🙄😂

自分でも自分の変化に驚いておりますはてなマークはてなマークあんぐり




大切に

丁寧に

行いを

自分のために選んでいきたいですね飛び出すハート





何もかもに

ものすごい確率で出会うんだよね。

もちろん縁があって。

その全てがギフト🎁ですね💕🙏✨🔥




麻記ちゃん今日も元気٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



昨日は2人で美容院💇‍♀️💇‍♀️✨✨