商売繁盛で笹もってこい


10日が本戎


私は昨日の宵戎に一足先に行って参りました🙏


氏神さまでは笹を買うと福引き券をいただけます✌️


いつもの大きい笹と小さい熊手で

福引き券2枚✌️


三等大当たり🎯✌️





さて

商売繁盛のコツ〜!(笑)


単刀直入に。


自分の仕事において


自分のすべき事としたい事が一致していること


これに尽きますな( ̄Д ̄)ノ


( ˙꒳​˙ )???え?何それ??


笑笑



いや、だから


あなたのすべき事がしたい事になってればいい訳ですよ


そうするとですね


これはもう法則なんで当たり前に豊かさの循環が生まれます(૭ ᐕ)૭


しかも(\_(・ω・`)ココ重要!)

あなたも周りも違和感や我慢やストレスや不快感なく良い感じ


あなたに

駆け引きや打算、

単なる自己満足

自分だけ豊かになればいいっていう気持ちとか

人から奪ってでも豊かになりたいという思いとか

認められる為にとか、

自分の良かれを押し通す気持ちとか

他にもあるやろけど🙄

そういったものが無くて

双方に同じだけ喜びがあること



そして

あなたのその体、その生い立ち、その気質

その体験、その学び、その考え

などを

自分と人が同じだけ与えあえることに使えば

これはもう法則があなたを運んでくれます

勝手に豊かになっていきます☺️ね💕




あなたのすべき事としたい事は

一致してますか?


あなたのしていることは

人と自分に同じだけ与える喜びを生むものですか?☺️