自分の現実に


嫌だなとか感じる出来事が起こったとき



あなたならどうしますか?





避ける?



逃げる?



闘う?



フリーズする?
(これは現代人特有の人間の反応らしい)




それとも
このブログを見てくださってる方は
自分の何がそれを引き起こしてるのか向き合う
とかって答える方も多いかな






どっちにしても


ストレスを感じると人間は
それに対して何らかの反応をする訳です



でも
そのストレスをごまかそうとするのも人間



「気付いたら苦しくなる」って無意識下で知っていて
脳内でものすごいスピードで計算して
無視してごまかす手段を選ぶのです




この"気付いたら苦しくなる"っていうのは
人によって反応する対象や度合いなども違いますが
人はたいてい反応のパターンを持っています
持っていますというより
生きる過程でパターンを育んできてます😂😂




そんで「ストレス」の話に戻りますと



ストレスを感じて
まず
教えてくれるのは
呼吸です


リズムが深さが長さが変わる
普通の人には気付きにくい感じで


それにより
心臓の動き
血流や血圧
循環器系・免疫系などなど
脳や内臓などなど
全身に影響は及ぶ



なのに
気付かない



気づけない
んじゃなく
気付かないようにしてる
自分で



人間ってすごいんだよね
これ以上に苦しみが来たら
きっと耐えられないって察知すると
分からなくしちゃうんだよね
自分を


自分の体感・感情・言語
麻痺させて
なんとか命を繋ごうとする




しかし
麻痺させたまま進んでしまうと
本当に命の危険なところまで行きかねない



だから
教えてくれる
カラダが
病気や不調でもって



健気だよねぇ❕❕
健気だわぁ✨😭✨




なのに悪者にされちゃったら
かなり気の毒😢




気付いてくれないと思ったカラダは
あら?この人全然気付いてくれない〜って
更なる不調と病気を引き寄せます




病気や不調はサインって言うけど
正にそうで
自分にとって苦しいパターンを教えてくれようとしている




だから
症状だけ取っちゃったら
逆にちょっと大変💦💦



でも
 その本当の原因を知るには
できるだけ落ち着いた状態が必要だから
一時だけ痛みや不調を取ってあげるのも有効




少しずつ
本来の体感と感情と言語を取り戻し
呼吸を取り戻し
自分が整ってくれば
ズレは修正され
自ずとカラダは元気になっていく
イコール健康、幸せ、豊かな人生


そのためにも

ものすごく注意深くあってください❕❕

自分の体感と呼吸と  胸と肚の温度の変化に




自分を取り戻すための
一つの手段として
ヨーガセラピーがあります😄💖


簡単・安全・楽ちん・心地よい
ヨーガセラピーはヨーガと名がついておりますが
寝たきりの方にも行って頂けるようなセラピーです



本来のヨーガからそれまくった現代のヨーガとは全く違う
ホリスティックセラピー


そして

私がご提供させて頂いております
【コスミックヨーガセラピー】では
ズレを修正した上で
一体自分はどんな人生を創造したいのか
そのためにはどんなパターンが必要なのか
見つけるお手伝いをさせて頂きいております😄💖


皆様の躰と心と魂に
有難くも触れ合わさせて頂き
目の奥の光が輝きだすのを見ることができる
幸せな毎日を過ごさせて頂いております



ありがとうございます😆❤️



そのヨーガセラピーを指導するための
ヨーガセラピスト養成講座を
現在、行っております😄😄

現在は完全プライベート講座なので
受講生さんに合ったペースで
ヨーガセラピーや心の仕組み
ヨーガの智慧や、ズレの修正方法
セッションや講座の組み立て方
全ーー然っ書ききれませんが😂
などなど濃いぃ内容でお伝えしております😄


講座生さんにより進み具合もペースも持ってる力もバラバラで
毎日楽しいです😆😆

ヨーガセラピスト養成講座について
知りたいと思われる方は
お気軽にお問い合わせください😄😄💖


🤖🌟🤖🌟🤖🌟🤖🌟🤖🌟🤖🌟🤖🌟


昨日も講座やセッションで
楽しい時間を過ごさせて頂きました😍💖
深ぁいお話を共有させて頂きありがとうございます<(_ _)>


夜は
Mayumiさんのアンドロメダ解剖カウンセリング😍💖✨✨
そしてとどめにグルグルLINE🤩🤣


地味倶楽部ハデ担当部長がんばりまーーす⁉️🤣🤣





✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩。 ✩*⋆ ⍋*☪⋆⍋⋆*✩⠀⠀⠀⠀
⠀⠀⠀⠀

コスミックヨーガセラピーは
コスミックライトセラピー®セラピスト
TAKAMI  
オリジナルのヨーガセラピーですニコニコ

コスミックライトセラピー®
Mayumiさんの
アンドロメダ解剖カウンセリングに
基づき
オリジナルのヨーガセラピーで
リプログラミングをはかります❣

詳細は下〜の方に〜スクロールしてください⬇

カウンセリングとヨーガセラピー
全体的なケアに取り組んでいます☘️💕
お申込お待ちしております爆笑
知的障害者の御家族の方に向けた
ヨーガセラピー講座も行っております
お気軽にお声かけください😄💜❤️


コスミックライトセラピー®
Mayumiさんのオンラインサロン
御一緒しませんか?

スピリチュアルなんて胡散臭い‼
星の影響なんて信じられるか‼
例外だらけの環境にいて
そんな風に吠え続けていた私に
本当のスピリチュアルって何か
示してくださったMayumiさんには
本当に感謝と憧れの気持ちで一杯ですキラキラドキドキ

麻記の補聴器が
一年を迎えました!!
感謝があふれて止まんない(ㅜㅁㅜ)
私、人間だった!
😂😂
Mayumiさん❤️
皆さま
ありがとうございます❤️😍❤️

あなたの夢も応援して貰えるかも⁉️🤩
Mayumiさんのブログ
見てみてねん❤️

そして‼😆😍😆‼
来年9月の
バリ島リトリート❣🌞❣
素敵な素敵な旅の案内人Yoko&kadeさんの
ビッグ企画
ただのリトリートじゃないですよー(≧∇≦)
なんと!!!
コスミックライトセラピー®INバリ島
(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))
バリ!!!
とにかくご覧くださーーい
❤️❤️❤️🐐🐐❤️❤️❤️



***

「ヨーガセラピスト養成講座」2種

新しいコスミック☆シヴァナンダヨーガ
(星座使うよ☆)

コスミックヨーガスタジオ

新しい企画
近日公開💜
いよいよです(*^_^*)



【コスミックヨーガセラピー】

コスミックライトセラピー®セラピスト貴美オリジナルのヨーガセラピーセッションです☺ご予約受付中✳️


コスミックライトセラピー®Mayumiさんのアンドロメダ解剖カウンセリングに基づき、ヨーガや様々な智慧から「体と心と魂を繋ぐ」ケアをさせて頂きます☺✳️


・自分の才能が分からない方❣

・才能をどう使えばいいのか分からない方❣

・体と心との向き合い方を知りたい方❣

・定期的な体と心のメンテナンスにも❣

詳細は下記の通りですダウンセッションメニュー②ダウン


ご予約お待ちしております💛😄💛


①ヨギックパス オラクルセッション

◆ヨギックパス オラクルカードから読み解く◆
⚜️あなたの體(からだ)と心の魂の関係性と向き合い方⚜️
💠【ヨギックパスオラクルセッション】💠

ヨギックパスとはヨーガの"道"
5,000年以上続く幸せに生きるための方法

真我(アートマン・自分神)そして宇宙(ブラフマン)と繋がり自由に生きるための"道"😄

ヨガ哲学における宇宙からの智慧
チャクラ・アーユルヴェーダ・神様、女神様などから読み解く神秘的かつスピリチュアリティ溢れるけれど日常的なメッセージをお伝えします🌝
グラウンディングなんて当たり前☺

💟50分 ¥4,300   💟120分 ¥5,600円
ZoomまたはLINEビデオ通話利用






②コスミックヨーガセラピー セッション

大変ご好評頂いております💠😄💠

ポーズをしない【ヨーガセラピー】😄

体験とカラダが伝えてくれている声を聞いて必要なヨーガセラピーの手法をお伝えします💚

ぜひ身につけて頂きたいです😆💞


コスミックライトセラピー®Mayumiさんの
アンドロメダ解剖カウンセリングの要素を取り入れ、カラダと心と魂のメッセージを読み取り気付きと手放しを促します。

カラダと心と魂のズレを調整。

"全体"を調和させるためのセッション。

女性限定💗


【コスミックヨーガセラピーセッション🐝⋆゜】

60分~120分の間のお好きな時間だけ😘

料金は初回¥8,800円💫2回目以降6,500円
➕ヨギックオラクルセッションは¥9,800

しんどい事やイタイことはしません❕ご安心を😆
ご希望の日時あればお書き添えください<(_ _)>






③ヨギックカウンセリングセッション
💠【ヨギック カウンセリングセッション】


こちらも人気のメニューです❣😄


『破壊と再生⇒創造⇒維持』
手放し→再構築からの新たな創造へ。そしてその自分をキープ✨宇宙や自然の真理と繋がり、魂と心とカラダを見つめてズレ修正方法をお伝えいたします💗話すことでより自分に近付いていくためのセッションです☘️🎶🐝


ZoomまたはLINEビデオ通話にて
【60分~120分:¥7,500    3回:¥21,000】
【6ヶ月継続コース:¥85,000(月2回セッション&LINEサポート無制限)】

お気軽にお問い合わせ下さい😘❤

全て自分らしく軽く自由に生きたい人のためのサポートセッションです😄Om santih❤️




ヨーガセラピスト
たかみ

◆コスミックライトセラピー®セラピスト
◆シバナンダヨーガRYTインストラクター
◆心屋リセットカウンセリング®マスター
◆日本ヨーガニケタンセラピスト
◆知的障害者ヨーガインストラクター