基礎をとことん


徹底してやる


とにかく基礎を


おろそかにしない



好きな先生がそんな風に仰ってるのを聞いて




あんま自覚ないけど派手好きで?🙄


"一人"をもちろん愛してはいるけれど
(おっ!ここには愛してるって言葉使えるな!😂)


人と絡むのも嫌いじゃない


続けるって苦手ななんちゃって人間の私が


ものすご地味ぃに続けてきたのは


ヨーガの基礎だったのかもと

 
思ったのです🙄




やっぱりそれもヨーガなのですが😂😂




基礎


ってさ



最初に教えられるけど


最初に教えられるからこそ



一番大切なこと


だよね






たとえば皿洗いとかー



たとえば球拾いとかー



たとえばバイエルとかー




ヨーガだと



もちろん基本の呼吸
そして、それよりも
感じること
手放すこと
かな



そういう基礎が
本当に大切なんだと
ようやく感じられるようになりました


進めば進むほど
基礎で学んだことが
大切なんだとわかる



スコーピオンばかりやりたがって
そればかり練習してた私に
少しだけ無言で教えてくれながらも
呼吸と在り方でずっと見せてくださってた
ノリコ先生

ちょっとだけ
ほんのちょっとだけ
貴美は成長したかなーと思います
😂😂😂
ありがとうノリコ先生💗




 
派手好き??かもしれなくても🙄



この16,7年くらい
ずーっと同じことを
ただ続けてきたなと思った




ヨーガは"習得するもの"じゃない



ハッキリ言い切る
習得して、はいそれで合格、ってものじゃない



同じポーズに
一生向き合おうと思えば
一生向き合える




基本のプラーナヤーマ(調氣法・呼吸法)

基本中の基本のポーズ

そして


難しいシャバアーサナ


メディテーション




できなくてもする



ただする



どんな時でも


浮かんで来る感情を 見つめ


体感をつかもうとし


それら全て手放す



残るものにすら留意しない




ただする



ただやる



それだけ





普段の生活で
たとえば
頭の中が混乱しても



ヨーガはとても役に立つんだなーって感じています




ただ基礎を続けてきたことで




カラダは整い心の波は落ち着いていく



自分にとって快適な答えは選択は何なのか



カラダを使って知ることができる



派手さや変化を求めた練習に



その効果は期待できるだろうか





いま
自分に立ち返る


ずっとコレ






體って思う以上に優秀



その錯覚である感覚に惑わされなければ。





そこもやはり


基礎がどこまで身についているかで




変わってくる





まだまだまだまだ


まだまだというか



ずっとこれからも



基礎をする



ただやる



隙あらば"抜けがち"になる未熟さと



向き合いながら




地味ぃぃに淡々とやるの



やっぱりなんか好き(。•ㅅ•。)♡




昨日は
とても透き通ったエネルギーの方と触れ合い

すごく快適な過ごせた一日でした


麻記もそうだけど



そういう人に触れ合うと



自分の汚さや愚かさが透けて見えてるんじゃないかと
(見えてるやろな🙄😂🤧)


ドキドキするヽ( ゚Д。)ノ😂😂




夜中まで続く爽快感



ななみさん❤️
ありがとうございました😄❤️




さぁ今日も新たな出会いが(。•ㅅ•。)♡



昨日は可愛い愛車の車検でした🚗 ³₃
この子になってから
まだあんまり走ってないの🙄
もう少し走りたいよね
😄
無事におわって何より
(。•ㅅ•。)♡


15日まで
個人レッスン
お安く受けて頂けます😄❤️

1時間5,000円
⏬⏬⏬
3,000円

ご希望の方は
下記の申込フォームから
備考欄に「個人レッスン希望」と
お書き添えください😄⭐

お待ちしております😄❤️




コスミックヨーガセラピーは
コスミックライトセラピー®セラピスト
TAKAMI  
オリジナルのヨーガセラピーですニコニコ
詳細は下〜の方に〜スクロールしてください⬇

カウンセリングとヨーガセラピー
全体的なケアに取り組んでいます☘️💕
お申込お待ちしております爆笑
知的障害者の御家族の方に向けた
ヨーガセラピー講座も行っております
お気軽にお声かけください😄💜❤️


コスミックライトセラピー®
Mayumiさんのオンラインサロン
御一緒しませんか?

スピリチュアルなんて胡散臭い‼
星の影響なんて信じられるか‼
例外だらけの環境にいて
そんな風に吠え続けていた私に
本当のスピリチュアルって何か
示してくださったMayumiさんには
本当に感謝と憧れの気持ちで一杯ですキラキラドキドキ


あなたの夢も応援して貰えるかも⁉️🤩
Mayumiさんのブログ
見てみてねん❤️

そして‼😆😍😆‼
来年9月の
バリ島リトリート❣🌞❣
素敵な素敵な旅の案内人Yoko&kadeさんの
ビッグ企画
ただのリトリートじゃないですよー(≧∇≦)
なんと!!!
コスミックライトセラピー®INバリ島
(((((≪≪☆\(≧▽≦)/☆≫≫)))))
バリ!!!
とにかくご覧くださーーい
❤️❤️❤️🐐🐐❤️❤️❤️



***

「ヨーガセラピスト養成講座」2種

新しいコスミック☆シヴァナンダヨーガ
(星座使うよ☆)

コスミックヨーガスタジオ

新しい企画
近日公開💜
いよいよです(*^_^*)



【コスミックヨーガセラピー】

コスミックライトセラピー®セラピスト貴美オリジナルのヨーガセラピーセッションです☺ご予約受付中✳️


コスミックライトセラピー®Mayumiさんのアンドロメダ解剖カウンセリングに基づき、ヨーガや様々な智慧から「体と心と魂を繋ぐ」ケアをさせて頂きます☺✳️


・自分の才能が分からない方❣

・才能をどう使えばいいのか分からない方❣

・体と心との向き合い方を知りたい方❣

・定期的な体と心のメンテナンスにも❣

詳細は下記の通りですダウンセッションメニュー②ダウン


ご予約お待ちしております💛😄💛


①ヨギックパス オラクルセッション

◆ヨギックパス オラクルカードから読み解く◆
⚜️あなたの體(からだ)と心の魂の関係性と向き合い方⚜️
💠【ヨギックパスオラクルセッション】💠

ヨギックパスとはヨーガの"道"
5,000年以上続く幸せに生きるための方法

真我(アートマン・自分神)そして宇宙(ブラフマン)と繋がり自由に生きるための"道"😄

ヨガ哲学における宇宙からの智慧
チャクラ・アーユルヴェーダ・神様、女神様などから読み解く神秘的かつスピリチュアリティ溢れるけれど日常的なメッセージをお伝えします🌝
グラウンディングなんて当たり前☺

💟50分 ¥4,300   💟120分 ¥5,600円
ZoomまたはLINEビデオ通話利用






②コスミックヨーガセラピー セッション

大変ご好評頂いております💠😄💠

ポーズをしない【ヨーガセラピー】😄

体験とカラダが伝えてくれている声を聞いて必要なヨーガセラピーの手法をお伝えします💚

ぜひ身につけて頂きたいです😆💞


コスミックライトセラピー®Mayumiさんの
アンドロメダ解剖カウンセリングの要素を取り入れ、カラダと心と魂のメッセージを読み取り気付きと手放しを促します。

カラダと心と魂のズレを調整。

"全体"を調和させるためのセッション。

女性限定💗


【コスミックヨーガセラピーセッション🐝⋆゜】

60分~120分の間のお好きな時間だけ😘

料金は初回¥8,800円💫2回目以降6,500円
➕ヨギックオラクルセッションは¥9,800

しんどい事やイタイことはしません❕ご安心を😆
ご希望の日時あればお書き添えください<(_ _)>






③ヨギックカウンセリングセッション
💠【ヨギック カウンセリングセッション】


こちらも人気のメニューです❣😄


『破壊と再生⇒創造⇒維持』
手放し→再構築からの新たな創造へ。そしてその自分をキープ✨宇宙や自然の真理と繋がり、魂と心とカラダを見つめてズレ修正方法をお伝えいたします💗話すことでより自分に近付いていくためのセッションです☘️🎶🐝


ZoomまたはLINEビデオ通話にて
【60分~120分:¥7,500    3回:¥21,000】
【6ヶ月継続コース:¥85,000(月2回セッション&LINEサポート無制限)】

お気軽にお問い合わせ下さい😘❤

全て自分らしく軽く自由に生きたい人のためのサポートセッションです😄Om santih❤️




ヨーガセラピスト
たかみ

◆コスミックライトセラピー®セラピスト
◆シバナンダヨーガRYTインストラクター
◆心屋リセットカウンセリング®マスター
◆日本ヨーガニケタンセラピスト
◆知的障害者ヨーガインストラクター