頑張るのは
よいこと?
それとも
良くない?



頑張るのがいいことって
誰が言うてたんやろ?


頑張るのがいいことって
誰が決めたんやろね?


頑張ることは
凄いこと
えらいこと
頑張る人は素晴らしい


頑張らないとえらい人間にならない
とか笑い泣き



って
どこで聞いて
どこで覚えたん?


そんな事ないよーって思えてる人でも
周りにそんな風に考えてる人
けっこういませんか?




なんか私たちって
特に昭和生まれwww
そんな事を聞かれても
ハッキリと答えられないくらい
それは知らぬ間に
頭にこびりついていたりして
そして
無意識に信じ込んでたりしてるよね?


私の周りには
そんな無意識をしっかりと意識し
手放して自由に生きてる人が
たくさんいるけど



"外"に出ると
やっぱりそんな方にお会いしたりする
もちろん自分の意識がそうさせてるんやと
思うけどうーん

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

みんながそう言うから
みんながそう信じてるから
それは正しいことなんだ
疑いもせず信じ込んでる
自分を怖いと思いませんか?



誰に教えられて
なぜそれが正しいのかも考えず
ただもう何となく
それを自分の真実として
受け入れる


怖くない?



誰が言うたかも分からんこと
自分で確かめたこともないのに
ボーッと信じて採用してる



怖くない?



誰が言うたん?
みんなが言うた
先生が言うた
親が言うた
その人達は本当に
あなたのことを知ってますか?



本当のあなたを
あなたの細部まで
把握してる人?



んでもねビックリマーク

頑張るのが好きな人もいるよね

そして

自分のために
頑張らなきゃいけない時もある


頑張るのが好きな人は
目の前にあることを
精一杯、目いっぱいやるのを
楽しいって感じる人かな
うちの妹なんて
意気揚々毎日頑張ってるわゲラゲラ
めっちゃ生き生きしてるし
楽しそうやでゲラゲラ


ヘタレな姉は
そんな妹をスゲ〜スゲぇよな〜コイツと
見て笑ってるだけお願いニコwww



✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

あなたを助けたいと思ってる人がいる
あなたのために
役に立ちたいって思ってる人がいる
役に立たせてって思ってる人がいる


周りに必ずいる


役に立たせてあげてな





ひとりで頑張らなきゃって
力んでると
その人たちの力も
奪っちゃうことになったりしかねない
(かつての私は
周りの人の力を奪いまくってました笑)



自分の弱さを認めることは
自分と周りのエネルギー循環を
良くすることに
繋がったりするから





デコとボコが
ピッタリ合わさり
何倍ものエネルギーを生み出したりする



めっちゃええと思わへん?ウシシ


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


力を抜いて
自分の呼吸を感じてみて


浅くない?
浅かったら
見つめ直してみて


体が心が出すその声を
しっかり感じて聞いて
自分らしさとして表現しよう
アイメッセージでねウインク


思考からかなり自由になった方も
気付いたら力んでることありませんか?
そんな時は
見つめ直してあげてくださいねウインク



スピリチュアルに長けてる方には
説明いらないと思いますがあせる
頑張る方がやたら目につく時は
そう言うことなんで
やっぱり見直してあげてくださいませラブ


私もふと気付いたら
鬼になってる時あるゲラゲラゲラゲラ

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼
ちょいと
カウンセラーっぽいこと
書いたどークラッカー( ง ¯ᒡ̱¯ )و✧
www
✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


さて真顔
わたくし今月
仙台に参ります照れ

今回もまた
コズミックカーニバルに
セラピストとして参加
させて頂きます爆笑




ヨーガセラピー
心屋リセットカウンセリング
体と心を整える
お手伝いさせて頂きますウインク


インドでは療法として広く用いられている
ヨーガセラピー

ご自身の持つ本来の力を
取り戻す助けとなります
本来の自然治癒力、免疫力
そしてスピリットに
より近づいていける
簡単なのに力強いセラピーです

そして
問題を根っこから解決する
心屋リセットカウンセリング

体も心も整えましょうニコニコ
そして
それはセルフメンテナンスとして
日々ご自身で実践して頂けます爆笑


いかに自分に気づいていないか
自分の体なのに
自分の心なのに
見えてなかったびっくり
そんな発見がある
ヨーガセラピー
心屋リセットカウンセリング


大阪から参ります音譜
会いに来てねぶちゅー


お近くの方も
遠方の方も旅行がてら
(仙台美味しそうだょ)
是非ご参加くださいラブ




妹は私の先生です♡


そして
ご好評いただいております
ヨーガセラピー指導者養成講座
第二期の募集
もう間もなく始まります爆笑
しばしお待ちくださいませドキドキ