私は摂食障害って思っちゃうと



摂食障害な自分が板についてくる


ニヤニヤ



ゲラゲラぶひゃひゃ





摂食障害の人を侮辱したりはしてません




なんせ



わたしは




摂食障害歴25年の




れっきとした🤣




深刻きわまりないはにわぺこ波平てへ




摂食障害な人でしたからニコニコ







摂食障害って言う言葉にとらわれると




ドツボにはまる





まーハマりたいから摂食障害を選んだんやろけど




摂食障害と共に生きることを選ぶか




摂食障害と共に生きない選択をするか




どっちでも自分で決めれる




だって症状でるもん??





そんなの関係ないもんかわうそ(笑)





摂食障害真っ只中の人は




摂食障害を捨てるの怖いでしょ?




でも共に生きるのも




怖いでしょ?







症状はさー





出るよ





フツーに出るよ



摂食障害の人なら




たいがいの人がフツーに症状でる





みんなさー




自分だけ変!自分だけこんな変なことしてる!
私おかしい!!人間じゃない!



とか言い出すけど




病気の症状として





至極真っ当




至極フツー




自分だけなんてことない




フツーの人間で




フツーに摂食障害になったら




フツーにそんな症状でる




自分だけ変っ!(TT)




なんて事ひとつもないで







症状出てもええやん



何がアカンのん?




風邪ひいて咳したらアカンのん?




花粉症の人くしゃみしたらアカンのん?





そんなレベルやで



マジで




何が言いたいって




摂食障害の症状が出ても




摂食障害と共に生きないって




決めるのよ




決めたら




でも症状でるからモヤモヤするんよ




でも決めるんよ





"これは摂食障害の症状"って自分で決めて




頭の中そればっかりになってくと





ますます





摂食障害が板についてくるでニコ





やーん笑い泣き





そこに答えはないからね




そこをなんとかしようとしても




それに注力しても




"ホンマにところ"に気持ちを向けん限り



症状が一度おさまってもまた出てくる






摂食障害と共に生きないって決めよ



ってか



脳みそは否定形を理解できないって



昨日もテレビで聞いたし




極力その言葉から離れよ?




その4文字アタマにこびりついてるやろ?



敏感に反応するやろ?



消そうと思っても消えませんー!!



って感じよね?




わかるーーー






言いたいのは




摂食障害で生きたいのか




そうでないのか!!




それ決めてってこと






色々ふざけんな!って思うかな?




ふざけてるかもね~





でも




ふざけるくらいでちょうどいいんよ





摂食障害になる人はホンマに真面目な人多い



自分では気付いてない、自分は真面目って




真面目過ぎる




だから少々ふざけても



普通の人のおふざけに到達しない





(▼∀▼)ホンマにホンマに




深刻になり過ぎるんよね




そんな深刻になると





ますますどっぷりハマっていくで




うーん、でも分かるよ




私も一番しんどい時にそんなこと聞かされても




ムリっ!!って思ったやろし





症状ばかりに意識をとられてる時は




これ無くさなきゃ




これさえ無くなったら幸せになれるのにーー




って思ってもん、わかるわかるわかる













あーー長いーー




書くの疲れてきたし





読むのもダルいやろから




続くーはにわてへ





またおいおい摂食障害について書いていこうと思います(*^ω^*)🌸





自分がどう生きたいか




それがすべて




女の子な自分を大切にしよねっ(*^ω^*)ピンク薔薇音符