7月になり思うこと | ~Milky Heart accessory~

~Milky Heart accessory~

「シンプルな中にも個性的な可愛らしさを」をコンセプトに作るちょっぴりユーモアのあるパーツのアクセサリーや、キラキラ美しいオルゴナイトのアクセサリーを作っています。
谷口美樹

風は強いけどGood morning!! 7月もはじまりましたね!

朝の騒々しさが心地良い!
風の事ではなくて、子ども達とのやりとり。


お弁当作り、アイロンがけ、ゴミ捨て、などなど、朝の短時間によくもまぁ動きました(夜にやっておけばいい事もあるとは分かっていますが眠い時は寝てしまうの!)。



でも、自粛期間中のダラダラmorningではなく、活気あるmorningが心地良い!


子ども達の学校のリズムも戻り始め、落ち着きが出てきた感じです。



学校再開後の急な酷暑に、体力がついていかない時もありましたが、シンプルに食事を見直して、睡眠をとって、と当たり前の事を意識したらみるみる対応できる体力を取り戻しました!


しかも、苦手だった科目や苦手だった事をポジティブに考えられるようになり、学校楽しくなってきたようです。



身体が整ってくると思考も変わります。


身体と心は繋がっていますから。


そんなところをサポートしていきたいです。




無事に送り出し、私も朝ごはん。






お弁当に入れたりしたものをざっくりのせて半分に折ってガブっといくタイプ。笑

今日はマイペースに過ごす日です(仕事も含め)♪

Have a nice day.*