アロマの勉強会&ランチ会 | ~Milky Heart accessory~

~Milky Heart accessory~

「シンプルな中にも個性的な可愛らしさを」をコンセプトに作るちょっぴりユーモアのあるパーツのアクセサリーや、キラキラ美しいオルゴナイトのアクセサリーを作っています。
谷口美樹




アロマの勉強会に行ってきました!




{DEF6B587-8AB1-402B-8F36-090FB88CA58E}




症状別や部位別に
エッセンシャルオイルを使い分ける



とか、



その施術のやり方。



{E9E58BAF-6B08-4B78-8AA2-94208DD30684}





あと、ブレンドオイルについて詳しく教えていただきました🌼  
  




{09153983-7BD9-4831-B759-45FE778686A3}






改めてアロマは奥深いなーと思いました✨  







  

老若男女、人間、動物問わず
衣食住、美容、健康、感情に働きかけるアロマ🌼



  

今日も驚きの体験談や使い方などが聞けて、凄く感動しました✨



  
  
またまた活かしていきたいです😊  


  
  
  
お勉強のあとは美味しいランチ🍴




{AB1F7FE3-A660-4D93-AE57-8347F4225C98}





グリーンカレーのフォーを食べました😊  
  



  
パクチーらぶ💖  




{A837E24C-68C2-47AC-B54A-600543686660}


  
  
パクチーと言えば、お料理に使えるパクチーのエッセンシャルオイルもあるんですよ😉 




(⚠️販売されているエッセンシャルオイル全てが口に入れられるわけではありませんので、ご注意ください)  




  
それを使えば、おうちごはんもたちまち高級タイ料理に😍  




  
パクチストさんにはたまりませんよ😍🍴  




  
  
そんなアロマの楽しみ方もお伝えしていけたらなーと思います😌✨  



  
  
香りを嗅ぐだけではもったいないアロマの活用方法たくさんです✨  
  



楽しいですよ🌼