アロマのイベント2日目 | ~Milky Heart accessory~

~Milky Heart accessory~

「シンプルな中にも個性的な可愛らしさを」をコンセプトに作るちょっぴりユーモアのあるパーツのアクセサリーや、キラキラ美しいオルゴナイトのアクセサリーを作っています。
谷口美樹

今日も1日アロマのイベントに参加してきました🌼



が、内容に集中し過ぎて写真全然撮ってませんでした💦  



  
  
特に心に残った内容は、

・ペットくん(ちゃん)に良いアロマセラピー

・お年寄りのケアやリラックスに

・世界一になった日本のチアリーディングチームが積極的に取り入れている習慣


などなどなどなどなどなど😆  

  
  
あと、私が長らく悩んでいた不調の原因と

なぜそれが解決していたのかが

理解できてスッキリしたり、




エッセンシャルオイル一滴一滴について

深〜く理解できたり、





とってもとっても意味のある2日間になりました😌  



  
よりエッセンシャルオイルを活用していけるようになります🌼  



  
わくわく💕  


  

  
今日もランチをご一緒させていただいた皆さん✨ありがとうございました😌💕



新しい交流ができて楽しかったです😊  





{CECCE0B6-D728-4489-AE0E-9990A90A0DB6}


  
  
  

写真は会場のパシフィコ横浜からの景色と





{75D3F142-A683-4A13-8062-DBFE6993DCD6}



体験ブースでゲームみたいな体験をすると

もれなくもらえたラベンダーオイルたち

(写真はキラキラ加工しました✨)💕  



私もいただいてきましたよ😉  



あと、

これまた愛用している

レモンのエッセンシャルオイルたちもあったのですが、

あまりの混雑で断念😭  

  


でもラベンダーオイルは万能で、いろいろなシーンで使えるから超嬉しー😍💖



  
あと、更にお勉強をしようと思って本も買いました👍  




  
会場限定品もオーダーしたので、それも届くの楽しみだなー💖



アロマは楽しく取り入れていきましょー💖