頭皮診断始めました! | ambiance高槻店StaffDiary

ambiance高槻店StaffDiary

高槻店staffのつぶやきを更新中♪♪
ぜひ高槻店ambianceにも足を運んでみてください☆




スタイリストの田原麻希子です。
遂にお店にマイクロスコープが到着しました!
自分の頭皮で試してみました☆施術前は頭皮に皮脂がかなり分泌していましたが、アシスタントの奥野さんによる炭酸スパでスッキリ、サッパリ、リフレッシュしました!
ambianceでは癒しメニューを強化中です。
この機械にぜひ!
只今、Hotスパキャンペーンやっております!
お仕事帰り自分へのご褒美にいかがですか?お待ちしております。