お姉ちゃんカラー♪ | ambiance高槻店StaffDiary

ambiance高槻店StaffDiary

高槻店staffのつぶやきを更新中♪♪
ぜひ高槻店ambianceにも足を運んでみてください☆

こんにちは!
アシスタントの宮下です♪

先日、営業終わりにお姉ちゃんが
カラーをしに来てくれました(*^ω^*)

以前にヘアマニキュアをしていたので
上手く染めれるかドキドキでした(笑)

真っ黒な髪だったので
茶色くしたいと言われました!

薬剤は先輩に相談しながら塗りました!
仕上がりは全体的に茶色くはなったかと!

でもお店で見た時はそこまで
雰囲気が変わった感じはしなかったのですが、、
そのあと帰ってからLINEで
いい感じに染まっていると喜んでくれて
すごく嬉しかったです(*^ω^*)

もっともっと上手くできるように
頑張りたいです♪
次は薬剤の選定まで自分で
できたらなと思います(`・ω・´)


お姉ちゃんカラー♪