Hair Set講習☆ | ambiance高槻店StaffDiary

ambiance高槻店StaffDiary

高槻店staffのつぶやきを更新中♪♪
ぜひ高槻店ambianceにも足を運んでみてください☆

アシスタントの奧野です( ´ ▽ ` )


昨日はSET講習でしたー!
実はグラムール卒業生の私。
SETはめーっちゃ好きです♥笑


成人式に使えそうなアレンジを
教えてもらいました!



{0176641A-A26E-44D2-9BAB-BEE3D1A0CA4E:01}



逆毛を崩さないように
毛先まで綺麗なまま
ボリュームと軽さを出すのが
難しい~(*_*)
でも楽しいー!笑


毎回アレンジごとに
1番いい作品を選ぶのですが
昨日も無事に1つ
選ばれましたーヾ(@⌒ー⌒@)ノ


次回もいい作品を作れるように
頑張ります♪


ambiance高槻店は24時間NET予約受付中!
ご来店お待ちしております☆