お前達をののしってやるー!!! | Singer Ambi  blog

Singer Ambi  blog

☆★☆★☆Ambiのプライベートから音楽活動まで色々UPします☆★☆★☆

昨日は 仲良し組で ピクニック!笑!
友達が他に誘ったら ピクニック終わったら
合流するわ。みたいな

返事されてて、笑った。

そんなに人気なかった ピクニック。

{EDBE569D-628F-4A80-B0A3-BA1C3AE8E2E8:01}

でも、台風来るから 中止かなー
言うてたけど 最高に気持ち良かった
10月に運動会する意味が分かったわ。

妊娠中 いっつも食べてた サブウェイ
と ドーナツ買って
みんなは お酒
私はオレンジジュース

春音は お茶の水割り。

着いてすぐに、春音は
お昼寝タイム
ベビーカーをフラットにして
軽く日が差して 心地いい風もふいて

爆睡

{7093AE9D-D0A1-4A71-8D02-78E34D7FB3B9:01}

大人達で ワイワイ
ゴロゴロしたり

{77F3E82B-67C1-44D8-B22B-DD67E3DF4B70:01}

台風ほんま来てんの?
て感じやった

{1496D575-348A-48C6-A21D-D398CDC396E4:01}


やっと二時間ぐらいの昼寝から
起きた春音

ラッチョに抱っこされて レナちゃんが、横に居て 
親子みたい!!!て爆笑

{6766374B-3A77-4EEC-9F16-8CBFDF144761:01}

違和感ないぞー!
ジェラシー!!!笑

賀正 て書いたら
正月の年賀状やで。言うて笑って楽しかった!

起きてすぐは 春音
どここれ?てな感じで 緊張してたが、
次第に 楽しくなってきたみたいで、
キャッ!キャッ!言うて
始めてのピクニック楽しんでた


帰り際 不思議な
2人組が。芸人さんかな??

{52DCB61A-F183-418E-A794-7E7D5ED46257:01}

ののしってやるー!!!

て叫んでて。笑
なぜか クリスマス仕様やねん。
キャラも何キャラかよー分からんかったけどー。笑


ガチャガチャを うちらに引け!言うねん。


さ!我輩がののしってやるから、引いてみろー。て


私も引いたんよ ほんなら

『目に虫入れ』


やった。

確かにいやなやつやー。

でもこれ
ののしりなのか??

よー分からんが。
最後にこの芸人ぽい人は
絵本をくれたょー!笑

{8C4D85DB-0BB4-43AB-B26D-76557C0A9C56:01}

ジングラないベル?
やったかな??

ジングルベルを じんぐらない
てもじってる。

春音にはかなり早いので
ラッチョにあげたら
とっても喜んでた。笑

よく分からなお兄さん達やったけど、
楽しかった!ありがとう(◜௰◝)


その後 みんなは、
ピクニックを嫌がった大人達と
場所を変えて飲み会へ。

私は春音は 
おうちへ♥︎

新しいパジャマ着て 
爆睡しましたー(◜௰◝)

{91440ACC-3591-41EB-B41B-B3734EDB34EF:01}

かわい♥︎