今回は月のまん中 | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

今回は月のまん中

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

今日は朝からスッキリと晴れて気持ちの良いお天気でしたね~。

気温も本当にちょうど良い感じになり、

すっかり秋になった感じがしますね。

さて、話は変わりますが

今月のAMBI異業種交流会は少し変則的な日程になっている事に

お気づきでしょうか?

通常であれば、1ヶ月のあいだで、「昼→夕方→夜」と

開催してきましたが、

今月に限って、「昼→夜→夕方」なんです。

開催の間隔は出来る限り離そうと思っているので

夜の交流会は月の後半になる事が多いのですが、

今回は順番が入れ替わってしまったので、

月のまん中らへん、明日18日(水)に開催いたします。

参加できる方はぜひご参加くださいね~。

AMBI異業種交流会は飛び入り参加は禁止となっておりますので

参加される方はきちんとお申し込みをして下さいね!

という事で今日はこの辺で。

また明日~。


【名刺交換会スケジュール】

会場:アスプラザ(東京都中小企業振興公社)3階 第4会議室

住所:東京都千代田区神田佐久間町1-9

(アクセスMAP http://www.ambi-event.com/akihabara_map.html)

日時:2013年09月18日(水)  19:00~20:30

費用:3,000円/1人(ドリンク・会場費含む)

特典:交流きっかけツール許可認証付き。

内容:

今年も秋葉原は人気会場です!

駅から徒歩1分の会場、アスプラザです。

様々な方面からのアクセスが便利な会場です!

毎回、多数のビジネスマンが参加されます。

会場:T&Tビル5F 新宿三丁目貸会議室 Room501-B

住所:東京都新宿区新宿3-32-10

(アクセスMAP http://www.ambi-event.com/shinjuku_map_sanchome.html)

日時:2013年09月25日(水)  17:00~18:30

費用:3,000円/1人(ドリンク・会場費含む)

特典:交流きっかけツール許可認証付き。

内容:

ご参加者様の質を一番に考えて開催しております。

関東・東京で人脈を広げたいと思っているさまざまな業種の方たちに参加していただき、今後のビジネスの発展にお役立てください。女性の方もお気軽にご参加いただけます。