第71回お昼の名刺交換会in文京開催報告 | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

第71回お昼の名刺交換会in文京開催報告

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

今日は「第71回お昼の名刺交換会in文京」でした!!

参加してくださった方々、

本当にありがとうございました!!

本日のお申し込み人数は27名でした!!

※参加風景はコチラです
$異業種交流会AMBI スタッフブログ-第71回お昼の名刺交換会in文京


月末で忙しい中、たくさんの方々に集まっていただけて

本当にうれしかったですね~。

今日は朝からすごく良いお天気で

まさに「交流会日和」でした!!

初参加の方も大変多く、

とても活気のある

異業種交流会だったと思いますね~。


□参加してくださった方々の業種□

・マスコミ、広告
・金融、証券
・通信、IT
・建設、不動産
・外食、食品
・設計、インテリア
・生保、損保
・アパレル、ファッション
・芸能、エンターテイメント
・社労士
・コンサルタント
などなど


□参加者の声□

・大変感じの良い方ばかりでした。

・安心できる交流会だと思いました。

・楽しく色々な方とお話しすることが出来ました。

・時間があっという間に感じた。また参加したいです。

・とても楽しい交流会で本当にありがとうございました。

・お昼の交流会に参加するのは初めてですが、とても充実した会でした。

・参加しているに皆さんがすごくいい人ばかりでした。

・今日は時間があっという間に感じました。楽しかったです。

・いつも雰囲気の良い交流会をありがとうございます。

・初参加で緊張しましたが、すごく楽しむ事が出来ました!

・仕事につながる話が出来たと思います。

・人脈が広がりそうな気がしました。

・意識の高い人ばかりだったので、すごく勉強になりました。

・和やかな雰囲気で安心して参加する事が出来ました。


皆さんありがとうございました!!!

次回のAMBI異業種交流会は

6月3日(木)に秋葉原で開催します!!

参加できる方はぜひ、ご参加くださいね!!

それでは、今日はこの辺で!

また明日~。