スカイツリー成長日記No,01 | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

スカイツリー成長日記No,01

こんにちは!

AMBIスタッフの大塚です。

今日はなんて寒い一日なんでしょうか・・・。

私はすでに夏用のスーツを着ているのですが

もう、スースーして風邪をひきそうです(笑)

さて、昨日のブログにも書きましたが

私の会社からは現在建設中の

「スカイツリー」が見えます。

今まではずっと気がつかなかったのですが

大きくなってきて

やっと見えるようになってきました。

なので、今日のスカイツリーの様子を

お届けします。

本日のスカイツリー↓
$異業種交流会AMBI スタッフブログ-スカイツリー5月29日


見えますでしょうか?(笑)

今日は曇っているのと、

私のケータイカメラの性能があまり良くないため、

見えづらいかと思いますが

実際には結構ハッキリと見えるんですよ!

この高さが2倍に・・・。

かなりの高さになりそうですね~。

これから成長が楽しみなスカイツリーでした!

それでは、今日はこの辺で!

また明日~。