スカイツリー成長日記No,00 | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

スカイツリー成長日記No,00

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

今日は一日、すごく良いお天気でしたね~。

暑くもなく、寒くもなく、

本当に「ちょうどいい」感じの一日でした。

最近、体重が増えてからというもの、

少し暑いだけで、汗が出るようになってしまったんですよね~(笑)

ん~、困りましたね・・・。

さて、今日は特別ブログに書く事はないのですが(笑)

こんな日には、「スカイツリー」の写真を

まだ明るいうちに撮っておけばよかったな~なんて思います。

だって、ネタがないときは

「スカイツリーの成長日記」みたいな感じで

続けて書いていけるでしょ?(笑)

完成は来年の12月のようなので

どんどん書き続ける事が出来ます!

会社から見えるから続けられるんですけどね~。

でも、今、会社から見るスカイツリーは

まだまだ周りのビルに隠れていますが(我が社から見たら)

これから約2倍の大きさになるんですよね~?

だとしたら、かなりの高さになりますよ!

ここから見てもかなりすごいのに

多分、真下からみたらひっくり返りますね~。

まぁ、それも良い思い出になるかもしれません。(笑)

という事で、「スカイツリー成長日記」は明日からという事で!

それではまた明日~!!!