第24回品川異業種交流会開催報告 | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

第24回品川異業種交流会開催報告

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

昨日は第24回品川異業種交流会でした!

雨が降る中、たくさんの方々に今回も参加していただきました!

本当にありがとうございます。

今回のお申し込み人数は37名!

開催風景はこんな感じでしたね↓
$異業種交流会AMBI スタッフブログ-第24回品川異業種交流会 開催風景


今回は初参加の方も多かったですが

特に女性の参加者が

普段よりも多かったですね~。

そのせいか、普段以上に和やかな雰囲気の交流会で

とても楽しむ事が出来ましたね~。

女性でも一人で気軽にビジネスの交流が出来るのが

AMBIの特徴ですね~。


□参加してくださった方々の業種□

・通信、IT
・商社、卸
・マスコミ、広告
・生保、損保
・システム販売
・建設、不動産
・金融、証券
・イベント企画
・音楽、映像
・人材派遣
・運輸、倉庫
・コンサルタント
・出版、印刷
・教育、コーチ
などなど。


□参加者の声□

・人数がとても多く楽しかったです。

・業種も様々で話しやすかった。

・参加者のクオリティが高い。

・2回目の参加ですが、2回ともよい出会いがありました。ありがとうございます。

・皆さんと楽しく会話が出来ました。ありがとうございます。

・今までと違う職種の方々と出会えたのですごくよかったです。

・新鮮な交流会を探していたので良かったです。

・集まっている人が紳士な方ばかりで安心できました。

・良かったです!

・とても楽しい雰囲気の交流会でした。

・良い刺激になりました。

・参加人数がちょうど良い

・リラックスしてお話しすることが出来ました

・皆、気さくでビジネス以外でも良い人脈が作れそう。

・たくさんの業種に知り合えたので良かったです。


皆さん、ありがとうございました!!

さて、今月はもう1回あります!!

5月31日(月)に「第71回お昼の名刺交換会in文京」です!

文京会場は人気の会場ですからね~。

皆さんのご参加を心よりお待ちしております!!

それでは、今日はこの辺で!!

また明日~。