今週のAMBIは品川です! | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

今週のAMBIは品川です!

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

今日は一日雨でしたね~。

明日からは雨も上がり晴れてくるようなので

良かったですね~。

このブログは毎日は基本、毎日更新していますが

やっぱり日曜日のブログはひどいですね(笑)

本当に気が抜けた感が伝わってきます(笑)

さて、今週のAMBI異業種交流会ですが

今週は1回ですが開催します。

今週26日(水)に第24回品川異業種交流会です。

24回目という事は、品川異業種交流会をはじめてから

丸2年という事になりますね~。

品川異業種交流会はまだまだ新しい会場かと思っていましたが

もう2年も経つんですね~。早いものです。

AMBI異業種交流会は

先月、今月と参加人数が多いので

人気の品川会場、楽しみですね~。

そして、品川会場といったら、「夜景」!

ほとんど夜景を眺めている人はいませんが(笑)

レインボーブリッジが見える会場なので、

名刺交換の合間に、眺めてみるのも良いと思いますよ~。

なかなか、普段、夜景を眺める事なんてないですからね~。

JR品川駅からも近いので参加しやすい会場なので

皆さん、ぜひ、ご参加ください!!

詳細、お申し込みはコチラから↓
http://www.ambi-event.com/exchange.html

モバイルの方はコチラから↓
http://www.ambi-event.com/m/shinagawa.html

それでは、今日はこの辺で!!

また明日~!!!