ハンバーガー作り | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

ハンバーガー作り

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

今日は予想通り、一日雨でしたね~。

朝起きた時は

雨が降っていなかったので

まずはうなとお散歩に行き、

そのあとにジョギングをしようかと考えていましたが

お散歩中に雨が降ってきてしまい、

結局、ジョギングできませんでした・・・(笑)

さて、以前も作りましたが

今日のお昼ごはんは手作りハンバーガーにしました!

それがコチラです↓
$異業種交流会AMBI スタッフブログ-ハンバーガー

2つ折りにして食べるタイプのハンバーガーです。

なんだか作るごとに、うまくなってきているような気がしますね~。

サイズもいい感じで、

結局3つも食べてしまいました!(笑)

これでもダイエット中ですからね(笑)

それでは、今日はこの辺で!!

また明日~!!