雨が降るようです・・・。 | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

雨が降るようです・・・。

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

今日も一日、すごく暑かったですね~。

明日は朝から雨のようなので・・・、

早速、ダイエットのために始めた

ジョギングが中止になりそうです。(笑)

いやいや、走りますよ!!

・・・、出来なかったら、腹筋でもします!(笑)

でも、日曜日に雨が降ると

どういった休日にしたらいいか、困りますよね~。

私の場合、休日は愛犬中心の生活になるので

外に出られないと、ちょっと厳しいです・・・。

走り回れるほど家も広くないし・・・。

一緒にお風呂に入って、遊ぶしかないですかね~。

でも、これから梅雨に入るので

どこか雨でも遊べるところを探さないといけないですね~。

ということで、今日はこの辺で!

また明日!!!