第41回新宿異業種交流会開催報告 | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

第41回新宿異業種交流会開催報告

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

昨日は「第41回新宿異業種交流会」でした!

参加してくださった方々、本当にありがとうございました!!

今回のお申し込み人数は34名でした!

開催風景はこんな感じでした↓
$異業種交流会AMBI スタッフブログ-第41回新宿異業種交流会開催風景



雨が降ったりやんだりのお天気の中、

今回もたくさんの方々に集まっていただけましたね~。

初参加の方も多くて、

フレッシュな雰囲気の交流会でしたね~。

今回で「41回目」となった新宿異業種交流会でしたが

参加者の方に「50回目は何かイベントをするんですか?」と

聞かれました。

「ん~、そうですね~。何かしましょうかね~」と

返答しましたが、

正直、返答には困りました・・・。

なぜなら、第50回新宿異業種交流会は

順調にいけば、来年の2月なので・・・(笑)

まだ、そこまで先の事は考えていませんでしたが、

50回目は何かしましょうかね~。(笑)


□参加してくださった方々の業種□

・マスコミ、広告
・人材派遣
・コンサルタント
・通信・IT
・金融・証券
・エネルギー関係
・運輸・倉庫
・アパレル・ファッション
・士業
・出版・印刷・製本
・電子機器・機械
・音楽・映像
・商社・卸
・生命保険・損害保険
などなど


□参加者の声□

・いつもどおり、良い方ばかりですね!

・興味深い方と出会えました。

・和気あいあいとした雰囲気で安心して参加できます。

・とても居心地の良い交流会だと思います。

・たくさんの方に出会えました。

・二度目の人もいてよかったです。

・雰囲気が良く、楽しい会話ができました。

・様々な業界の人の話を聞く事ができました。

・はじめて参加しましたがとても熱気があり有意義でした。

・集まっている人が紳士な方ばかりで安心できました。

・良かったです!

・とても楽しい雰囲気の交流会でした。

・良い刺激になりました。


皆さん、本当にありがとうございました!!

今回も和やかな雰囲気で

すごく仲良くなれる異業種交流会でしたね!

それでは、今日はこの辺で!!

また明日~!!