秋葉原異業種交流会でした! | 異業種交流会AMBI スタッフブログ

秋葉原異業種交流会でした!

こんばんは!

AMBIスタッフの大塚です。

今日は「第21回秋葉原異業種交流会」でした!

参加してくださった方々、本当にありがとうございました!

すごくたくさんの方々に参加していただけましたね~。

詳しい開催報告は明日書きますね~。

それにしても、

GWはすごく暑かったのに

なんだか最近は涼しいというか、朝、晩は寒く感じるほどですよね。

暑いと暑いで困ってしまいますが

せっかく夏用のスーツにしたのに

寒いって一体・・・。(笑)

でも、いまでも朝、晩は涼しいですが

日中、外に出ていると暑く感じることもあるので

まぁ、とりあえずはこのままという事で。(笑)

東京でも雪が降るなんて事になったら、

また考え直しますけどね!

もう5月中旬、さすがに雪が降る事はないと思いますが

気温の変化は激しいので

体調だけは十分注意したいと思います!

体調管理も仕事のうちですからね~。

という事で、

今日はこの辺で!

また明日!