UNISONの友達と久々に!!

西船橋にてボーリング\(^o^)/



今回メンバーは

ゆうすけ*あきちゃん*はぎくん


UVERの友達だと年上ばかりだけど

今回はゆうすけ同い年だし

あきちゃんとはぎくんは1~3歳違うし

なんか違和感、まだ慣れない←



そりゃそうさ!!

一番年下のはぎくんと会うのは

まだ2回目なんだから(笑



でも一番この中でも最後にあったのは

ゆうすけで年末のCDJだから……

4ヶ月くらいぶりなわけだ←



ボーリングはね、

3Gやって1G目は実力を見て

2,3G目は勝負です!!!


1G目のNo.1ゆうすけ&No.4 あきちゃん

VS

No.2の私&No.3はぎくん



結果からいうと全敗←



はぎくんと私がやればやるほど

スコアが落ちていく←



にも関わらず、あきちゃんが

やればやるほど上がっていく……ww


最初はガターばっかりだったのに

ストライクもだしたりして

まあ、負けますよね、そりゃ(笑←



負けた私たちはアイスとシューズ代

おごりです、、。






そのあとは、カラオケ!!!

みんなとカラオケ久々やぁ♪








そしてそして

バーミヤンでご飯です!!!



みんなよく喋るよねー……

7時くらいからご飯で10時過ぎまで←


まだ喋れた……けど、

もう喉が限界らしく

私の声はかすれてしまっていました←ぁ




うー、次みんなと会えるのいつかなー?

UNISONの武道館ライブは7月。

下手したらそこまで会えないのかもなぁ…



ふぅーむ、。

ライブニイキタイ!!!!


ーENDー