【今日の記録】
買うつもりもないのにフラフラ出かけると
ちょっとしたものでも、ホイホイ買ってしまう日々。
最近は全然ノーマネーデーが無い![]()
今日はしまむらと百均へ。
しまむらは、入学式の衣装につけるコサージュが無いかを探しに行ったけど、結局コサージュは見送って、紺のジャケットを購入。
いや、今日絶対買うつもりで行ったわけでは無いけど、今月中には買いたかったものだからよしとする。
迷ったけど、紺のシンプルなものに。
一見するとしまむらだとはバレないように。
3520円なり。
実はしまむらではそんなに買い物しないためアプリを入れてないけど、入れた方がお得なのかな?
そして帰りに図書館へ行くつもりだったけど、行かずに帰宅してしまい、夕方前にまた出かけた。
今日は予約しておいた、雑誌:オレンジページ系を借りた。図書館でメインで借りられるのは最新刊ではなくバックナンバーなんだけど暇つぶしによし![]()
先日車のディーラーで久々に雑誌を読んで、やっぱ時々見たくなる![]()
図書館、ありがたや![]()