体調不良が続いてます。

 

3月15日過ぎに薬も切れそうだが

 

休みが合わなくて

 

1週間先に有休取得したいと申し出るも

 

結局有休取れず・・・・。

 

 

誰かと「交換」ならいいよ。

 

 

そんな事を言われたのだけど

 

ハードワークな時期に

 

更にハードなシフトになったんです。

 

なんとか病院へ行き

 

その日は元気だったんです。

 

その夜から体調が崩れて

 

次の日の朝は喉が腫れあがり

 

微熱もあったけれど

 

どうしても休む事が出来ない日で

 

出勤。

 

それからの3日間は地獄でした。

 

休みを交換して貰った手前

 

休めなかったのもあた・・・。

 

あれから大分回復してきたけれど

 

まだ本調子ではなくて

 

鼻水が、凄いんですよ。

 

3月、4月と月を跨いで

 

移動した人、新しく配属されてきた人

 

環境が一気に変化しました。

 

桜は綺麗に咲き

 

散り始めましたが

 

ゆっくり花見を楽しむような

 

気分にも恵まれず

 

ちょっと散々な3月でしたが。

 

もう暫くすれば、体調も回復するだろうと

 

思ってます。

 

最近回復力が遅い! (笑)

 

無理が出来ないお年頃になってきました (笑)