最近、パソコンの調子があまりよくありません。

 

今も5回程、再起動を繰り返して

 

なんとか入れました。

 

不思議な事に

 

私は2月14日頃って

 

どんなに気をつけていても

 

風邪なのか

 

花粉症なのか、なんだかよくわからないけれど

 

とにかく酷く、毎年体調を崩すんですよ。

 

今年は、大丈夫かも?と思っていたら

 

昨日、職場で大きな作業があって

 

一度も掃除などされてないであろう

 

倉庫内での作業をしていました。

 

マスクしてなかったのは

 

私の大きなミスでしたね。

 

嫌な予感は的中。

 

特に寒かったわけでもないんですよ。

 

昼の食事を摂った後

 

くしゃみが立て続けに3度出てから

 

喉がイガイガ、鼻水ズルズル

 

そして2時間半の残業をして

 

家に戻った頃は、疲れてフラフラ。

 

薬を飲んで夜中の2時過ぎに眠り

 

その後、何度か起きて寝てを繰り返し

 

起きたのが昼過ぎの2時でした。

 

今日は休み。

 

パソコンを立ち上げると

 

何度も再起動。

 

なんかグダグダな1日です (涙)

 

鼻水が止まらない。

 

私は、花粉症持ちではないんです← 多分

 

2月14日頃から、毎年この時期は

 

すごーく警戒してるんですが

 

どうも今年も、やっぱりダメみたいですね (笑)

 

いろいろやりたい事あったり

 

外出したかったのですが

 

家でじっとしていた1日でした。

 

2月は一番苦手な月です。